2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

変態世界樹

2015_04_21_03_01_10_000_20150422195803cd7.jpg

SS載せるの忘れてました。前回の飲みイプの時のSSです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
こんばんは!!炭酸水を飲みながらご飯を食べたらお腹いっぱいになり予定の半分しか食べれなかった私です。飲み物の選び方も大事ですね(ヽ´ω`)

2015_04_21_22_00_21_000.jpg

最近はレストランはぬえのさんと行ってたりします((o _ω_)o
ちょうど行きたいなって頃に募集してるので乗っかってしまうわけですよε٩( º∀º )۶з
しかしこのぬえの氏の顔いやらしいですね。

夜ぼーっと動画見てたりしててふとフレチャを見るとこんな募集が、
2015_04_22_00_28_04_000.jpg

思わず速攻突っ込んでしまいました( ゚∀゚)o彡°
これはもう参加するしかないでしょうどんな変態の集まりなのか潜入捜査ですよ((o _ω_)oフフフ

2015_04_22_00_34_41_000.jpg

みんな強すぎて変態でした三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
私が火力民なのでバフ民入れてもらって5人でしたが、みおさんが大量に釣ってくるので死にそうでした←
なんとか道中は死なずにおでん戦。

2015_04_22_01_04_54_000.jpg

SSがなぜかなかったやつです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
風石は3つも出たのに武器は0こ・・・。ギターもタクトも未実装なようです(ヽ´ω`)

2015_04_22_01_14_22_000.jpg

自ら変態世界樹という姿勢。嫌いじゃないです(;゚∀゚)=3

2015_04_22_01_17_40_000.jpg

最後に無事に男の娘も仲間に入れてもらい、満足してこの後なぜかメンテの11時まで起きてました←
ロリコンが鬼畜こけしに変わってるのがすごく気になりますがまた是非参加したいと思います(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
楽しいインダンは大好きです!!!
ありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日は予定は未定ですが飲みイプ予定。
2015_04_22_19_53_25_000.jpg
昨日は1hで8%も増えたのでびっくりしました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/333-20c43424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
