2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

根性あるやつは壊れない

2015_04_20_16_37_00_000.jpg

こんばんは!カレー食べたいし唐揚げ食べたいしで夕飯悩みすぎてなぜかオムライスになってお腹いっぱい満足ひいらぎです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
上は八百長決闘したいc(`Д´と⌒c)つ彡 したいとごねて動物園メンバーに遊んでもらった時のSSです。
いつも付き合ってもらってありがとうございます₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

そしてタイトルのこれですが、こちらを見てください。
2015_04_20_07_47_30_000.jpg

私は考えました。ストレートで70%を8回も通る根性のあるジェムならば、
10-10までの10回ぐらい84%で通るでしょうと(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
朝の7時半、ひとりで黙々と心臓ばくばくしながらエンチャを開始。

2015_04_20_07_49_28_000.jpg

この時心臓の音が聞こえるぐらいうるさかったです((o _ω_)o

そして、
2015_04_20_07_52_33_000.jpg

通っちゃったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
数値もなかなかいいし実は追加OPもできるし封印残ってるしで文句なしの逸品。

実はナイショなんですがこのエンチャ前にまかたんぱわー貰ったんで通った可能性もあります。
2015_04_20_03_50_28_000.jpg
ふたりで永遠4時間もチャットし続けてました。まかたんは民の大先輩(;゚∀゚)=3

2015_04_20_01_39_09_000.jpg

エンチャの時はまかろにたんにぱわーを貰いましょう((o _ω_)bb
10-10どころか10-10-10とか作れちゃう可能性があります。


2015_04_20_07_52_28_000.jpg

2年ぐらい愛用してた虹がこちら。封印も勿論ないので廃品ですが捨てれません。
ひたすら2ヶ月毎日テセに通って7-7-5で何十個壊したことか。
もう装備することはなさそうですがインベントリの隅にでも飾っておくことにしますε٩( º∀º )۶з

そして虹ジェムができたので青テセ10-10と赤テセもつくらないといけないです(ずっと赤2は移動だった)
最小も過剰すぎる気もするのでSギターを実装して最大も伸ばしたいところ((o _ω_)o
まだまだ伸びしろがあるってすっごい楽しいです。頑張るます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡



では昨日のことから更新です!
2015_04_19_22_08_57_000.jpg

夜ボリに誘われたので4人で消化。
名誉おいしーですごちそうさまでした₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
かえるさんの倒れてる姿はいっつも面白いのでSS撮っちゃいます(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_04_19_22_49_34_000.jpg

そのあとしるりに誘われて世界樹トリオで消化。
やっぱり作業感のないIDはすっごく楽しいです!!!!!!

2015_04_19_22_58_06_000.jpg

ハーピーが3体降りてくる事故発生。
一体は右上に持っていったけど2体痛い。KBやだc(`Д´と⌒c)つ彡 やだ!!
ハーピーカラスにはここが出番とばかりに楽聖するのがすごく楽しいです(;´Д`)

2015_04_19_23_24_39_000.jpg

おでん様のちゅうにびょうきらっ☆(ゝω・)vが見たいために一度は死にたくなる・・・。
スタン痛いです。カラスも痛いです。ハーピーも痛い。
でも最近距離感が少しだけつかめるようになりました。もっと慣れたい(´・ω・`)
この後なんとか削って無事に終了。すっごくたのしかったです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ありがとうございました!

今日は夜からまかたんと飲みながら世界樹遺跡のお約束なので、
ビール買っておつまみ用意してさっさとレストラン消化しとかないといけないです((o _ω_)o
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_04_18_19_27_24_000.jpg
今日も平和だなあ且⊂(゚∀゚*)

2015_04_18_20_37_02_000.jpg
ボケ担当くらちゃんとの演奏会。

2015_04_19_10_59_40_000.jpg
なぜ肉?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

見返しても恥ずかしいの一言しかないピャー。゚(゚´ω`゚)゚。
チャットたのしかったあああヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ 世界樹夢もありがとおおお
mkr |  2015.04.21(火) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
かわいいから載せちゃった₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
チャット楽しかったしつーわも楽しかったし遺跡も全部たのしかったー!!!!
∮柊∮ |  2015.04.21(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/331-0c9a3668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
