2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.19 (Sun)

スキル振り見直してみました

2015_04_18_14_39_23_000.jpg
かえるさんだと思って殴ってたらくーちゃんでびっくりした図₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

こんばんは、最近お風呂入ってる最中に子供が”あったかいんだから~”と毎回言うので、
この子やっぱり他所の子とちょっと違うなと思いつつ一緒になって言ってる私がいます。
今日も我が家は平和ですね( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.


2015_04_19_14_55_16_000.jpg
双子ちゃん可愛くて萌えまくり周回です。

久々ににゃんと㍾ちゃんにてレストラン2hMD込やってきました。
周回速度が民とそんなに変わらないんですよね・・・。
スペック図鑑装備全てに置いて柊が勝ってるはずなのにヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
状態異常強すぎです。

装備欄をふと見ると拉致られてお誘い頂いてたまった創世でいっぱいだったので、
水蓮にも創世武器防具を実装することにしましてエンチャ。

2015_04_19_18_50_43_000.jpg2015_04_19_18_50_41_000.jpg
2015_04_19_18_50_38_000.jpg

一度やってみたかった脳筋エンチャばり。魔力-筋力です( ・∀・)つ旦
鎌も大小101なのでそれなりかなとそのまま強化突っ込んだら+1になりました。
スキル振りもしたのでステータスも更新。

※バフ料理・期間限定課金石タイトル・ペットなし。座ってる時の状態。
2015_04_19_20_28_05_000.jpg

図鑑も特殊もそれなりにやってますが、やはりまだまだな感じがします。
ニヨマント+9から将来変えるとなるとタゲ減も減るので、
赤と青ジェムに貫通エンチャを頑張らないとなと思いつつ恐らく柊の200が先だと思われます((o _ω_)o
柊が落ち着いたらこの子も頑張っていきたいです( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

本題のスキル振りですがこうなりました。
Lv195時点ファントムメイジ

まだまだレストラン特殊も完成してないので、魔力コントロール15フリで命中確保。
魔命中が低いので(手に物理命中を張っているため)特性1も魔命中とってます。
大型後弱くなった設置のデスソウルは、りまちゃんにも相談に乗ってもらって1振りにしました。
後は魔法力強化%が強そうだったので20フリしてみましたが、最小にふる方が強い可能性もあるので試して切る可能性もあります。
よく何故防御強化振ってるの?と言われますが水蓮の場合は柔すぎて振ってます(´・ω・`)
MDと道中で若干死にかけるときもあるので_(´ω`_)⌒)_ ))これは好み!!
恐らく㍾は固有でどれを取るかで大きく変わりそうです。3色か4色かの違いもありそう。
テンプレがない職なので自分の好きなようにふればいいかなと思います(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡


ついでにメインの柊の現在のスキル振りはこんな感じです(◎`・ω・)ノ゙
Lv199時点グランシンフォニア(火力民)

民バフの椿が全てのバフを取れるようになればバフ系は全て削ってこんな感じにします。
Lv200時点グランシンフォニア(バフ切り火力民)

現在の状況ではバフを削ることが出来ないのでリリースも取れないです(´・ω・`)
一応遺跡とか行くときもあるのでみなぎる聖なるも取ってますが、
現在ほぼほぼレストランと領主館しかいかないので切っちゃってもいいかもと悩んだり。
スキル振り期間なんだから毎回振り直せばいいんですけど・・・!!!

悩んでるうちに200になりそうです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
2015_04_19_13_07_21_000.jpg

今日はフレチャ募集で60周か1hを募集したのですが、
毎度毎度でお馴染みのぬえの氏が釣れまして(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_04_19_20_51_56_000.jpg
現在こんな感じです。
ブースト次第ですが1hで6%~もっと私が強ければ7%とか上がるんじゃないかなと!
22日にショップ割引もくるみたいなので桃缶安くならないかなと期待してます。
毎日レストランだけでも消化すれば2週間ぐらいで200になりそうなのでモチベが上昇中。
GWぐらいにはみんなの前で200になりたいです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



おまけ。
2015_04_18_18_10_38_000.jpg
ラテ歴7年ぐらいですが初めて自演婚をしてみました。
恥ずかしいのでこっそりしてたらマリアさんにばれた:(´◦ω◦`):

2015_04_19_16_17_14_000.jpg
リレーイベントのMAPの名前です。走ります!!にくすっとしました。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マエストロさんのスキル振りも気になるところ!
あげてないですか!!キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
まりー |  2015.04.20(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

まりーさん
マエストロさんはキャラ紹介のとこにのってますすす!!!
けど最近やってない(´・ω・`)
血ぷれ・・・
∮柊∮ |  2015.04.20(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/330-7483e139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
