2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

第2回ギルドイベント(2)

前回の記事の続き。


3日目

昼に普通の会話の裏で、

私と審判であるリリちゃんはこんなやり取りをしておりました。

SPSCF0033(2).jpg

はい参加者はお気づきでしょうが。

3日目なのに、4名の名前をあげちゃってます( ;∀;)

まぁ正解なんだけどね(*´σー`)エヘヘ

そして致命的な間違いを犯したまま、

SPSCF0033_20120625003532.jpg

発表してしまい・・・。


SPSCF0034.jpg

りりちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

脱落・・・

-Lilim-:僕を殺しても第2第3の僕が・・・

そして3日目夜、犠牲者はセルフィナちゃん!

(なぜかこのあたりSSないです・・・)

SPSCF0038_20120625004355.jpg

お嫁にもらってやんよー(*´д`*)

3にちめ、だつらくしゃ・・・

りりっち、せるちゃん


4日目

SPSCF0039_20120625004355.jpg

残り6人でございます。

この時点で、犯人はふたり残っておりました。

SPSCF0040.jpg

さくらちゃん美しい心だ!!そのままでいてくれ!!

むしろこんなギルドにいちゃいけない。はよry

そして4日目投票。

SPSCF0044_20120625004834.jpg

ケツバッド・・・痛いやんwww

誰がしてほしいの(^ω^)?

SPSCF0045_20120625004833.jpg

らいちゃん。。おしり・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

SPSCF0046.jpg

なんて棒読み∑(゚Д゚)

4にちめ、だつらくしゃ・・・

みやちゃん、らいっち


5日目

SPSCF0047_20120625004831.jpg

いよいよ残りは4人。

最終日です。

SPSCF0049_20120625004830.jpg

さぁ犯人は誰でしょうね・・・?

なゆ、アレス、さくらちゃん、柳っち。

なゆっちはうん。ずっと何気に疑われ続けてる。

アレス、サブマスだしありえそう。

さくらちゃん。心清らかなのに・・・まさか?

柳っち。あまりしゃべらない。(゚∀゚)?

投票はこれいかに。

SPSCF0050.jpg

アレスもったいぶんな(^ω^)

そして最終決着がつきました。

SPSCF0052_20120625005336.jpg

だれ?だれ?わたしじゃないよ。

なゆっち人気(゚∀゚)

はい投票結果のとおり。柳さんでございました(*´д`*)

なゆっち・・・wwww

SPSCF0054.jpg

焼き土下座・・・・

どんなん・・・?

┌(_Д_┌ )┐シュー

はい。結局村人チーム勝ちでした。ちゃんちゃん!

なかなか最後まで犯人うまいこと隠れたんだけどね?

そうそう、相方の犯人はみやちゃんでした。

ふたりとも犯人役おつかれさまでした。

村人チームには各トパ箱30こずつプレゼントしました。

参加賞では、ののちゃんから頂いた、

SPSCF0152.jpg

こちらを宝くじに変えて皆様に(*´д`*)

助かりましたありがとうw

そして長丁場になりましたがお付き合いしてくださったギルメン様ありがとうございましたー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次回は気軽にかくれんぼにします!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/33-d52706dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
