2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

酔っぱらいと199

2015_04_18_16_06_30_000.jpg

先ほど土日のリレーイベントに参加してきましてキノコが益々憎くなりました。こんばんは!!!
土日の報酬は宝箱から青文字アクセがでたりします。後優れた秘薬でしたっけ。
装備はレストランボリなど終わってるメイン層には不必要かと思われます。サブっ子にはいいかも?
倉庫移動不可なので参加の際は欲しいキャラで行ったほうがいいですε٩( º∀º )۶з

では16日のことから更新です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
SSがいっぱいあるのでダイジェストで貼っていきます。

2015_04_16_09_47_07_000.jpg
レストラン前半戦。にゃんと1hMD込でした。

2015_04_16_20_30_41_000.jpg
後半戦。ピクミンと1h弱MD込。

2015_04_16_23_42_26_000.jpg

2015_04_17_13_48_19_000.jpg
若干疲れたのでまりあさんと殴り合いをしてみたり、水蓮でエージェントを虐殺してみたり。
息抜きは大事なのですよ((o _ω_)?



日が変わって昨日17日。
2015_04_17_18_13_59_000.jpg

2015_04_17_18_14_40_000.jpg

夢行きたいって話をしてたら、くーちゃんに早く上げてこいと怒られたので断念。
おかしい・・・民では私が先輩なのにこの威圧感:(´◦ω◦`):
一番右の鬼教官には逆らえないちきらぎです(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_04_17_14_47_02_000.jpg

MD前60周を募集してあくあさんとペアレストラン。
私の聖ちゃんとは比べ物にならないぐらい強かった・・・あたりまえだけど。
そして後半のぷりりん率が聞いてた通り異常でした。あくあさんプリリンに愛されてる←

2015_04_17_21_50_41_000.jpg

2015_04_17_21_52_56_000.jpg

夜らぶさんにいつものお礼に復活送ったら500秘薬が返ってきて驚愕(๑°⌓°๑)!!!?
今日で199にしますって行ってるのに、明日200とかどんだけなアレなんでしょう( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
そんならぶさんの独特な雰囲気がすごく好きです。
秘薬ありがとうございましたε٩( º∀º )۶з

夜から領主館耐久しつつ飲もうと約束してたのでおつまみとお酒を用意して待機。
ここからが酔っぱらい大暴走のはじまりでした。

2015_04_17_22_59_02_000.jpg

ぬえの氏と私は次々に缶をあけていき、イミル初心者がいるのに止まらない二人。
1周めは_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!状態でした。
しかし2周め。よーさんに説明するから二人はおとなしくしてなさいと怒られ自重してみたふたり。

2015_04_17_23_30_34_000.jpg

自重ってなんでしょうっていうはしゃぎっぷりでした←
ディフェンシブつけるとKBされないことに気づいて、にゃんが説明してる間はおつまみ食べつつお酒飲みつつ敵に殴られて待機((o _ω_)マサカコレガマゾ

2015_04_17_23_31_17_000.jpg

煽ってくるぬえの氏。全てが笑いのツボだった気がします。
そしてきちんと説明するにゃんマスター。頼れるお姉さんです(⌒(_´ω`)_

2015_04_17_23_35_39_000.jpg

にゃんの説明の最初に『ここは本当なら~でこうするんです』ってのが多くて若干申し訳なくなりました。
反省はしてないです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_04_18_00_17_36_000.jpg

はい(´・ω・`)←
通話だけならまだ笑ってるだけなんですが、チャット打つと酔っぱらいがバレますね( ゚∀゚)o彡°

2015_04_18_00_58_53_000.jpg

酔っぱらいふたりと、聞き役のにゃん(むしろ世話役)の3人で予定してた領主館に。
3時間ぐらい篭ってたと思います。
箱が結構でてくれたっぽくて9こぐらいあったみたいですε٩( º∀º )۶зうまい

そしてそのまま気付かずに。
2015_04_18_02_53_43_000.jpg

いつのまにか199になってました。
長時間付き合ってくれて本当にありがとうございました!!!!!!
そしてこの時点で確かぬえのさんが後7%ぐらいで199とのことで・・・

2015_04_18_15_33_25_000.jpg

行って来ましたレストラン1時間。
もうすぐあがるよって教えて貰っての悪魔演奏待機でばっちり撮ろうとしたら不細工天使でした。
おめでとうございます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
話してて知ったのですが前座り800~1mとかでるらしいです(`ェ´)
私の悪魔演奏も1mぐらい出ないもんでしょうか・・・ヾ(。;﹏;。)ノ゙

ほんとに楽しい1日でした。
誰かがずーっと喋ってる感じでずっと笑ってた気がします((o _ω_)o
のんびりマイペースですが200もゆっくり目指していきます。

まだ先はありますがここまでレストラン、領主館、他にも色々遊んでくれた方に感謝します。
特に最近はレストランでは、ピクミン、ぬえの氏、にゃんにめっちゃ遊んで貰ってまして、もっと私が強かったらたくさん回れるのになって思うことが多々あります。
とりあえずは魔力1を大事に積み重ねていきたいです。

2015_04_18_16_06_26_000.jpg
今の時点でここまできました。レストランだけは頑張って消化していきたいところ!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:24  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめっと(^O^)

うおおおおおおおお
199!おめでとう!!!!
りっぱなラテ廃だね…!そのまま磨きをかけてください!!!
柊 |  2015.04.18(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
ありがとおおおおおおおお!!
廃人だと思ったことはありませんが!!!200はなります!
∮柊∮ |  2015.04.18(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント自演かと思ったら違いました

199は十分廃人だと思うんだけど、今はそれが普通なのか…?
復帰してもついていけない気が
らい |  2015.04.19(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

らいちゃん
復帰したら私が全力でサポートします((((
昨日ランキングで199で100位になったぐらいなかんじ!
∮柊∮ |  2015.04.19(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/329-539c7464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
