2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.17 (Fri)

見た目にだまされました

2015_04_17_18_28_11_000.jpg

トリュフを買って意気揚々とブログ更新しつつ食べようとしたら中身がましゅまろで激おこの柊です。
こんばんは!!!\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
話変わりまして、新しい髪型がメンテで来たので折角なのでにゃんとお揃いで変更してみました。
お題は『ぺんぎんとちゅうにびょう』((o _ω_)oそのままですか?そうですね(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_04_15_07_36_09_000.jpg

最近こんな会話をギルチャでするぐらいにはいちゃついてる二人ですが、
実は一時期苦手なときもあったんですよね(唐突)
それでもいろんな話をして意見違いもして共通するとこもあって、全部ひっくるめて大好きだったりします。
割りと辛辣なことをお互いに言う時もありますけど_(´ω`_)⌒)_ ))
私にとってお姉さんで妹で親友だと思ってる大事な人です。
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!そろそろ恥ずかしいのでこの話題はここまでで!!←

2015_04_15_08_46_41_000.jpg

15日のことから更新ですε٩( º∀º )۶з段々SS溜まってきててどうしようかと思ってる
朝にゃんが居ない間にみーちゃんとしるりと遺跡行きたいなー!?って話になりまして、
本人居ないのに勝手ににゃん帰ってきたらいこーぜ!的なノリになりました。

出発前に既にみーちゃんが眠気でハイテンション。
2015_04_15_08_07_44_000.jpg

中二病まで発症してました。
死角なさすぎて上のSSでは死んでますね。さすがです( ´,_ゝ`)クックック・・・

2015_04_15_09_10_50_000.jpg

みんな強くなったなーとか実感。
最初はみんな創世なんてなかったのにね(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
少し見ない間に成長しすぎて置いてかれそうな勢いです。

司祭も幻影も勿論ガチなんですが、司祭戦で私ひとりになりまして、
2015_04_15_09_17_28_000.jpg

涙目です。

2015_04_15_09_19_36_000.jpg

いつも人が死亡したらブログに載せるので仕返しされました。そんなに私が死んで嬉しいのか!
幻影戦では本体以外(黒竜と影)を私が持って、3人で本体殴ってもらう作戦。
他のPTが分からないのですがみんなどうやってるんでしょうか(๑°⌓°๑)

2周めの月。珍しく落ちる落ちる(ヽ´ω`)
2015_04_15_09_25_24_000.jpg

2015_04_15_09_25_15_000.jpg

親友にも見殺しにされました←
そんなとこも嫌いじゃない

2015_04_15_09_36_02_000.jpg

全然拾ったことのない図鑑なのに一発成功!!!!!!!
さすが私ですひきつよです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
これで遺跡世界樹のカードは残すところカラスとトールさん・・・ c(`Д´c)ムリ

このあとシロップ1h残っててもったいないって話から2ペアに別れてレストランMD前消化。
2015_04_15_10_23_16_000.jpg

民前だと自分も慣れてるからすっごいやりやすかったりします。
にゃんも段々強くなってる(;゚∀゚)=3

2015_04_15_10_50_08_000.jpg

15日のメンテ前で65%( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
朝から遊んでもらってめっちゃ楽しかったです!!!ありがとう!!!

メンテ明け。
イベントに参加して虹残像をGET
2015_04_15_18_23_15_000.jpg

虹か影なら残像鏡ほしいなって思いますね((o _ω_)o
期間制で3日か6日?が出るっぽいです。

2015_04_15_20_33_05_000.jpg

その後はいつものびっtとレストランMD込ε٩( º∀º )۶з
メンテ前に30周行ってるので違和感がすごかった・・・。

2015_04_15_22_07_49_000.jpg

夜らぶさんが世界樹募集してたので乗っかって消化。
眩しいんですがコレなんのスキルなんでしょう(つд⊂)

2015_04_15_22_23_24_000.jpg

死んでない・・・死んでない・・・うん・・・。
不死鳥のらぶしる・・・なんかかっこいいです。
何はともあれ・・・ありがとうございました!またよろしくです٩(๑òωó๑)۶

15日はこうやって見るとめちゃくちゃラテ充してていろんな人と遊びに行ってMMOしてるなぁって思います。美味しいのは大好きなんです。効率も大好きだし。だけどいろんな人とも遊びたいっていうワガママで(ヽ´ω`)
1つだけとっても段々嫌になってきてしまうこの性格でラテールはそれを許さないとこもあったり。
バランスよく遊んで行きたいです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

そして今日はまた飲みイプ!!!おつまみは甘エビです((o _ω_)o
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_04_15_18_05_12_000.jpg
似合ってて思わずぱしゃり。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

SSありがとー

おねこは、見た目も中身も男だよー
スカートって、すーすーするのかな?

人様のブログに登場するのはなんか嬉しいw
テンション上がる><

おねこさま |  2015.04.18(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
スカートはすーすーするとおもいます。
テンション上がるの分かる!!!
私も登場したい₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
∮柊∮ |  2015.04.18(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/328-211c679f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |