2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.16 (Thu)

きのこたけのこ戦争は終わらない

2015_04_14_23_24_56_000.jpg

何度かこのタイトルをつけてる気がするけどやっぱりつけちゃう!こんばんは柊ですε٩( º∀º )۶з
前々回フラグを立てて見事成功してしまったので言ったとおりスーパーハンマー10セットをメンテ前に買ってきました。しかし、これどうしたらいいんでしょう。エンチャするジェムも特にないのでインベントリで眠ったままだったりします。

やっぱりここは10-10とか狙っていくべきなんですよねきっと( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
課金ジェムがもう少し安くなったら考えたいところです((o _ω_)o

いつも仲いい動物園メンバーですが先日きのこたけのこ戦争が勃発しまして、
2015_04_14_15_36_04_000_20150416183215a98.jpg

ノリノリで参加してきたわたしです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ついでにTwitterでも広めていくスタイルで勿論私はたけのこ派ですよ( ゚∀゚)o彡°
きっぱり別れる派と、どっちでもいいじゃない派と、コアラのマーチ派と、パイの実派がいました:(´◦ω◦`):ムム
どうでもいいのですがコアラのマーチの外のカリカリしたとこが昔喉に刺さった思い出があるので、
私はあんまり食べたくないです( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_04_14_14_18_22_000_2015041618321499f.jpg

最近はボリウッドも用がないけどちょこちょこPTで行ってます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
といってもPTでの名誉は美味しいのでやっぱり毎日通うべきなんですよね(ヽ´ω`)

2015_04_14_16_47_19_000_201504161832191e9.jpg

14日ギルメンさんのイフ名誉のお誘いがあったので乗っかっていってきました。
闇鎌可愛いです。+9作りなおすのもありな気がしますが今更感もしたり・・・そして弱い(´・ω・`)
せめて物理のタゲ減とかもあがってくれるといい気がするのですが!!!!

そして動物園での図書館狩りですが、釣りどうするー?あじゃあ私するよー?でも火力ある人がやったほうが・・・!とか相談してたんですが

2015_04_14_16_48_51_000_20150416184527e92.jpg

最後はいつもこんな感じになる動物園が大好きです((o _ω_)o
無事に名誉3周終わらせてからお誘い受けてピクミンとレストランペア。

2015_04_14_20_10_49_000.jpg

毎回思うけど格好びっtすぎませんか( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
レストラン友達があまり居ないのでお誘いはとても助かってる私です!!
早く強くなっていろいろ連れていってください(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_04_16_00_25_44_000.jpg

****!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

この後は約束してた久々のかぺらんとの飲み会です。
懐かしい昔の話をしながら、あんなことあったよねーって主に私がなぜかいじられまくる。
もう6年ぐらいの付き合いになるんじゃないでしょうか・・・。
ネットでも長い付き合いの方はリアルと変わらないぐらい大切な友人です((o _ω_)b

2015_04_14_21_17_37_000.jpg

2015_04_14_21_18_17_000.jpg

フラグをたてつつジェムエンチャしまくるも破壊しまくるかぺらん。
フラグたてても下心あったら通らないことが判明しました。
ご利用は計画的にヾ(。゜▽゜)ノ 

2015_04_14_21_39_44_000.jpg
2015_04_14_22_00_35_000.jpg

流れのまま酔っぱらいふたりとギルメンさんたちでTAテセにのりこみ。
神素材の青テセを拾うもやはりかぺらんが破壊(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
なんだかんだ話したけどあんまり覚えてません。でもすっごい楽しい一時でした。
結構早くに睡魔が襲ってきまして早々に解散しちゃいましたが、また休み前など付き合ってもらいたいものです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
毎日楽しいのも動物園のみんなと、遊んでくれるフレンドの方のお陰ですね。
いつもありがとうございます!!!!
これからもこんな酔っぱらいですがよろしくお願いします=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/327-d451e398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
