2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

怒り妬み恨み僻みで成長するのもまた一つの才能であり強さなのである

2015_04_14_15_58_48_000.jpg

タイトルがめっちゃ長いので入るのか心配でしたが大丈夫そうですこんばんは!!!
某セフィロトさんの台詞がすごくかっこよかったので丸パクリでタイトルにしてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
嫉妬を感じて強くなりたいと思うから、私もがんばろうと思える所があるのですごく心に響きます((o _ω_)b

そして上のSSですが、知恵1の10貼りがまったく出来ないのでフラグ立てたら出来ないかなと思いまして、ギルチャで宣言してみた次第です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_04_14_16_01_40_000.jpg

結果見事にはれちゃったので10セット買わなければいけないのですが、
10-10でも目指せと言わんばかりのアレですね_(´ω`_)⌒)_ ))
後で課金していざって時に使っていきたいと思います。今日で終わっちゃうのでε٩( º∀º )۶зハシレー



では昨日のことから_〆(・ω・` )カキカキ
2015_04_13_08_59_52_000.jpg

お昼前に100~110ぐらいのクエストがとても不味いという話からサバンナ行こうということになり、
ギルメン4人でサバンナ狩りです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ほとんど拾ったS武器とS防具をエンチャして装備してるので火力の無さに絶望(๑°⌓°๑)

2015_04_13_11_13_24_000.jpg

その後は3時間ぐらいひたすらにゃんとクエスト消化。
ガマまずい言いつつも洞窟だけはクリアして128ぐらいまで育ちました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
(-ε-)ブーブー言いつつ手伝ってくれたにゃんはツンデレだと思います((o _ω_)bb

2015_04_13_16_05_05_000.jpg

2015_04_13_15_16_28_000.jpg

その後フレさんとにゃんも誘って領主館トリオ。友達の特殊集めも兼ねていたので箱が出たら制限かけて投げるスタイルです( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
箱が2こも並んでる。なかなかレアのはずなのに結構見る私はぼん様に愛されているのでしょうか!←

ぼちぼちレベル上げも本気でやらないといけないですが、
今日はビールとおつまみにサーモンも用意して飲みたいと思います。
楽しみだー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


おまけ。
2015_04_13_18_16_11_000.jpg
いつも(`・ω・)ゞオハヨーグルト!!とささやきをくれるので、定型文まで用意して返したんですが、
逆に返されて動揺して萌えました( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちら側へようこそ(ニッコリ)
ぬえの |  2015.04.14(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ぬえのさん
きちゃいました(ニッコリ
∮柊∮ |  2015.04.14(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/325-07035e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
