2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

バフ民のつどい

2015_04_12_21_20_54_000.jpg

ツイッターでバフ民が気兼ねなく入れるギルドないかなc(`Д´と⌒c)つ彡 とるふこさんが呟いたことから、
なにそれ楽しそうと口コミで広がり、”バフ民のつどい”というギルドが誕生しました\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
大々的にブログで宣伝すると大口叩いたものの何書けばいいのか分からないやつー!!!

特に規約もないので常識備えてればだれでもщ(゚д゚щ)カモーンなようです( ゚Д゚)⊃旦
しかし民前で!!バフ民じゃなくて火力民でもいいようですがメインキャラはあんまり居ないと思うので、
サブ垢、サブっ子がオススメだと思います(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

興味のある方はマスターの『やみいろありす』さんか、私でも引き継ぎしたいと思うので郵便なんぞくれるといいかもしれないε٩( º∀º )۶з
他ギルドの方とも交流持てたりするかなってとっても楽しみです!!!

2015_04_12_21_22_12_000.jpg

もれなくサブマス権限をくれるみたいなのでスローガンを早速梨汁でいっぱいにしときました。
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+



改めましてこんにちは!!!
昨日のお昼からのことを貼っていきます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
2015_04_12_13_57_44_000.jpg

INしてすぐにピクミンからイミルのお誘いを受けて参加してきました!
知らない方も居たのですが、5chで度々見かける方もおりましてお友達に(◎`・ω・)ノ゙
一度人間違いで囁き頂いたこともあって覚えてました、これからもどうぞよろしくお願いします!!

2015_04_12_14_07_42_000.jpg

道中ぴくみんが知らない間にお亡くなりに・・・。
あえて自ら目隠しをしてハードルを上げていくぴくみん:(´◦ω◦`):
まぞですかまぞですねそうですか( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_04_12_16_15_04_000.jpg

腹ペコだったのでイミルは4周で抜けさせて貰ってご飯食べてからの領主館トリオ。
3人で眠い眠い言いつつ白目で狩り続けて1時間。
大変おいしゅうございました!!!ありがとうございます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


この後約束してたあさみさんとレストラン消化!!
勇気だしてフォローしたくせになかなか友達になれなかったチキラギです。2015_04_12_15_16_52_000.jpg

念願叶ってフレンド登録!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
今日ならレストラン行けますよ!って言ってもらえて、舞い上がってチャットをちゃんと読まないでチケット全部どうぞとか訳の分からないこと言ってましたヾ(。;﹏;。)ノ゙
特殊出来てるに決まってるやん・・・・MD前でいいやん・・・・_| ̄|○ il||li

気を取り直して男の娘ふたりで真っ昼間のレストラン。
2015_04_12_17_22_20_000.jpg

レストラン道中もちゃんとSS撮ったはずなのに修行不足でこんなとこしかなかった(*˘ーωー˘*)
いろんな方と遊んでるようでメインでレストランは決まった人しか行ってなかったので、
すごく楽しかったです!!!良かったら消化出来ない日とかあったら誘ってくれると速攻のります(っ'ヮ'c)
しかし男の娘ってほんと可愛いです。もっと流行るといいのに( ゚∀゚)o彡°


そして夜。フレチャの夢募集にのっかって消化!
2015_04_12_22_51_24_000.jpg

お誘いにのらないといつまでたっても名誉7になりません(`ェ´)
アガシュラさん逆走するのかとおもいきや闇柱痛すぎて何度も外れたりしてました。
いっそ妖精いなければ普通に倒すほうが火力も皆さん高いので早いのが今のラテール。
15日でなくなるようなので慣れていかないとなって思います(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

ちょっとずつステータス伸ばして世界樹民ソロとか挑戦してみたかったりもするんですが・・・。
まだまだ若輩者なので遠そう_(´ω`_)⌒)_ ))
ではまた(((((((((((っ・ω・)っ


おまけ。
2015_04_12_23_46_16_000.jpg
溜まり場移動したらなぜか私がショバ代を請求されました(#^ω^)

2015_04_12_23_46_04_000.jpg
3エリーで無事に和解したのでよかったです( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_04_12_19_45_08_000_20150413173205828.jpg
離席時はびっくり瞳をつけるのが動物園。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:45  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Σショバ代(ノ_・。) !

3エリーなんて、まっさん(朝ドラ)もびっくりな金額ですね!
シャーロット・ケイト・フォックスさんが、目ん玉剥いて泡ふいてますよ!
おねこさま |  2015.04.13(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
そうですね3エリーでびっくり眼に思わずなりかけた私です。
ところでシャー・・なんですか?((o _ω_)o
∮柊∮ |  2015.04.14(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

シャーロット・ケイト・フォックスさんは、NHKの今のいっこ前の朝ドラのヒロインを務めた朝ドラ初の外人さん女優ですよー

シャーロット・ケイト・フォックスさんが、演じた役の名前が、エリーさんなのです。
日本にニッカウィスキーを広めた人の奥さんなのです!

俺が、ニッカウイスキー飲んだことないのはここだけの内緒ですよー
おねこさま |  2015.04.14(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
飲んでるせいか全然わからないぞおおお
分かりましたナイショにしときます
∮柊∮ |  2015.04.14(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

バフ民の 集い!

色んなギルドの バフ民がいるみたいで

交流増えそうで 楽しみ^ー^

これからも よろしくね!!
|・Θ・) |  2015.04.15(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

さくちゃん
こちらこそよろしくー!!!!
ブログで言ってたレストランもいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
∮柊∮ |  2015.04.15(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/324-9af2ac53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
