2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.12 (Sun)

変わらずらて充

2015_04_11_18_50_01_000.jpg

INした瞬間にお誘い受けて気づいたらこんな時間までらて充してましたこんばんは٩(๑òωó๑)۶
昨日のことから更新していきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ニヨルド行く人いなーい!?とにゃんこが言うので特に用もないのにヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ついていく私。
固定の日課も厳冬テセぐらいを消化するだけになったので何でも誘いについていきそうです。
みんなと遊ぶのはほんとに楽しい。そして左側の土?硬すぎやしませんか・・・。

2015_04_11_18_50_44_000.jpg

ぬえの氏が強すぎなのでソロで倒してもらって残りはほりほりに集中。
これでもニヨでるぎりぎりにやっと掘り終わってた気がします⊂⌒っ´ω`)つツヨスギ
ニヨカードも1枚ドロップしてました。やっぱりカードドロップ率増えてる気がします。

2015_04_11_23_32_46_000.jpg

その後イミル逝くぞー!!ってことでぬえの氏のお誘いに乗ったはいいんですが、
ハゲてます:(´◦ω◦`):ハゲ・・・・ハゲの・・・・:(´◦ω◦`):
久々にフレの方とも再会!!!また他のところでも遊んでほしいところです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_04_11_23_54_38_000.jpg

新たにフレンド要請も頂いて、お友達増えました(ノ*>∀<)ノ♡
いろんな所にお邪魔するとこうやって新たな出会いもあるのでMMOの素敵なところだと思います!
溜まり場でぼーっとしてる時は基本暇してたりするのでまた遊びましょー!!!!


2015_04_12_02_14_09_000.jpg

真夜中のレストラン消化⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
楽聖強い!混乱素敵!と褒めてくれるので上機嫌で調子にのりそう(๑°⌓°๑)
むしろ前座りで600k~800kとかだす銃サン。悪魔演奏負けてるんですがそれは(*˘ーωー˘*)

昨日はほぼほぼ動物園のギルメンさんばっかりでしたが
今日はいろんな方のお誘いに乗ってたくさん遊んできましたε٩( º∀º )۶з
長くなりそうなので続きは次回に持ち越しで╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_04_12_19_27_59_000.jpg
今現在の経験値。
この後少し頑張って明日も頑張れば199いけるかもしれないけど・・・
既に眠いので予定は未定です(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/323-a556bf12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |