2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

\進撃の動物園/

2015_04_11_16_20_17_000.jpg

何が進撃なのか動物園の方は分かるかもしれない柊ですこんばんは٩(๑òωó๑)۶
なんか冒頭から怖いと言われてますが別に怖くないので仲良くしてください_(´ω`_)⌒)_ ))

今日は世界樹オデンガチでやりましたがあまりの必死さにSS1枚も撮ってなかった事実。
時間は恐らくペアで1時間20分ぐらい?
今日はおでんさんのモーションを覚えることぐらいしか出来ませんでした。
ソロでオデン戦やってる方の動画でも見つけて勉強したいと思います。
後解像度も上げたほうがいいですね横が狭くて見れない(ヽ´ω`)

では昨日のことから更新( ゚∀゚)o彡°
2015_04_10_16_13_05_000.jpg

午後の暇な時間ににゃんこ誘ってレストランMD込30周してきました。
実は他のところだと割りと遊んでる二人ですがレストランは初めてだったりします(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
私が動き下手くそすぎて30周で1h30分ほどで終了。
もっと上手になりたいものですが久々だったのでってことにしてください(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_04_10_17_57_48_000.jpg

これは昨日の世界樹武器拾いの時です。
動物園ギルメン→フレ→PTMの順番で武器だけですが募集してたりしますε٩( º∀º )۶з
こちらも袋の数が増えたりするのでWINWINだったり!いつもありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_04_11_12_40_06_000.jpg
のっぺらぼう?!

今日りりちゃんがボリアクセ作成したいとのことで莉乃召喚してトリオボリ。
後から気づいたけどギルメンさんも誘えばよかったです_(-ω-`_)⌒)_
私は水蓮もアクセ作り終わってるので良かったらお誘いくれるとホイホイついていきます!
しかしほんと㍾楽しい・・・!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_04_11_16_45_50_000.jpg

2015_04_11_16_50_59_000.jpg

先ほどぬえの氏が花募集をしてたので鍵と名誉狙いで参加!!!
シュペ余ってたのでにゃんこも拉致してトリオ花2周(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
いろんな方と遊ぶのは本当に楽しい!!!!
特に同職だとtkmkファンタジー始まります(;゚∀゚)=3

最近少し考えてるのですが、折角ブログを書いて日々の記録をしているのだから、育成の過程をまとめてみようかなとか思ってたりします。
民前のことしか基本分からないので他職のことは書けませんが、これから民前をやろうかなとか闇防具集めたけど次何するの?って方の道標になればいいかなとか偉そうに思ったり・・・(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
といっても自分が育ってきた過程を書くだけなのでそれが正解って訳ではないのですが!!

また時間があればこっそり書きたいと思います!!
ではリンク紹介\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


【リンク追加のお知らせ】
たけもとの日記
ツイッターから友達になりました!!!友達だと思ってます!
いろんな所に行きたそうな雰囲気がぷんぷんするので時間があえば一緒したい(◎`・ω・)ノ゙
折角フレをしていただいたのでもっと絡んでくれると泣いて喜ぶかもしれません。

魔職がやっぱり好き!
フレの方に世界樹夢誘ってもらった時に出会ったさゆりさん。
ブロガーさんで有名人?!
ブログタイトルには激しく共感しました。やっぱり魔職に戻っちゃいます!!!

まなびの日記だZE☆
5ch勢のまなびさんブログ!!!
この方がたまに出す露店を買い占めるのが私の日課でした(; ・`д・´)
何気に図鑑数からガチ勢のかおりがします。図鑑・・・頑張らないとなぁ・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リンクありがとう(∩´∀`)∩
一人でできることが少ないから図鑑以外なにもできてませんぞw
まなび |  2015.04.12(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

まなびさん
一人の時のまったりやるのも嫌いじゃないです(⌒(_´ω`)_
また良かったら一緒に遊んでくれると嬉しいです!
∮柊∮ |  2015.04.12(日) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/322-d9caee52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
