2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

うさぎの上にはパンダ

2015_04_10_00_59_36_000.jpg
どこが違和感?

おはようございます花粉症が段々マシになってきた気がする柊です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
いつのまにやら新学期始まってまして平日は早起きをしなければいけなくなりました٩(๑òωó๑)۶
リアル話でごめんなさいなのですが、うちの子朝ごはんは毎日同じものを出すと食べないんです。
なので毎日考えて考えてローテンションしてたりするんですが気分で食べない時もあって。すごくめんどくさい。

そこで大活躍なのが冷凍食品!!!!
最近はほんと種類多いし安いし美味しいしで助かってたりします(⌒(_´ω`)_
私自身は冷凍お好み焼きをお昼にチンするのがめっちゃ多いε٩( º∀º )۶з
知らない方は一度冷凍コーナーをじっくり回ってみると楽しいかもしれないです!

リアル話はここまでにヾ(゚∀゚)ノ!!!先日ぽーらたんから絵を頂いたので自慢しちゃいます!←
po-ratan.jpg

かわいいです。男の娘なのにもう完全に女の子(;゚∀゚)=3
こちらは速攻ツイッターアイコンとブログアイコンにさせていただきました!!
ぽーらたんとは一度野良イミルで出会って以来、まったく遊んでなかったりするのでフレンドをさせてもらいに行きたいと思ってたりするんですがヾ(。;﹏;。)ノ゙
今度ツイッターで聞いてみたいと思います_(´ω`_)⌒)_ ))
ほんとにありがとうございました!!



ではちょっと最近の様子を。
2015_04_08_09_12_25_000.jpg

バフ民の椿ですがマスターのにゃんことクエストしたり一人で消化したりして順調にまったり育ってます。
現在はLv106になりました。今のところバフは柊でかければいいかなと思ってるのでバフは全切りで火力民(笑)状態になってます_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_04_08_09_58_24_000.jpg

転職が貰えるアイテムワンクリですぐでした。
あの面倒だったクエストは全部削除とか・・・(ヽ´ω`)
ギルドですがツイッターにて、るふこさんが『バフ民の集い』というバフ民のためのギルドを作成してたので3日後に移住したいと思います。にゃんこ共々お世話になります!
バフ民を通してメインでのお友達が増えたりとか情報交換したりとか今からすごく楽しみだったりε٩( º∀º )۶з

2015_04_08_16_55_39_000.jpg

先日話しかけてもらった方とフレンドになりまして少しずつ同職の友達が増えてご機嫌な私です!
りりちゃんめっちゃ可愛い子でなかなか装備集めも早い・・・知らない間に創世とか揃えてそうで今から成長をひっそりと期待してたりします(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
そして黄昏幻想防具とタクトを集めてるそうなのでフレ茶募集をしてイミル5周いってきました!

2015_04_09_23_14_48_000.jpg

恐ろしい早さのメンバーでチャット打ってる間にエルメイ戦が終わるとか・・・(´・ω・`)
いらないところの装備拾わせてもらって特殊破片を貯めまくる私です←
マント職人は破片職人?ってぐらい使うんですよね(ヽ´ω`)

2015_04_09_23_11_33_000.jpg

途中MAP4の上の心臓に攻撃が当たらないバグ発生。
バグだらけで修正追いつかないのか把握してないのか15日には全部治るといいなと思います。



2015_04_09_21_26_22_000.jpg

2015_04_09_21_47_11_000.jpg

話変わって昨日フレした方から拾いにおいでと誘いを受けて世界樹と夢に水蓮で行って参りました。
はっちさんと、フレさん以外知らない方だったので若干緊張:(´◦ω◦`):

2015_04_09_21_22_36_000.jpg

有り難いことに意外と見てくれてる方が居てびっくりして、こういう時は素の反応しかできない(๑°⌓°๑)
サブの名前まで覚えてくれてるとか恥ずかしいような嬉しいような・・・やっぱり恥ずかしい!←
またどこかで会うことがあったらよろしくお願いします!ありがとうございましたー!!!



ここ最近の日課が嫁様とペアの世界樹夢レストラン消化になってます。
2015_04_10_01_45_51_000.jpg

レストランは1hでレストラン30周ボリ10周領主館10分がタイム固定になりつつあります。

2015_04_08_21_08_49_000.jpg

世界樹は嫁様がマイティマント狙いの箱、私が図鑑狙いで制限かけてイベント欄埋めてのペア消化。
ふたりで協力し合えばどこでもいける気がします。時間かかるかもだけど。
大体オデン削りまで終わって30分~35分なのですごく楽になりました。
最初は2時間かかってたので_(´ω`_)⌒)_ ))
希望の欠片は一人だいたい40こ程度です。

2015_04_10_03_15_29_000.jpg

黒竜戦。ガチでやってますが倒した瞬間ふたりしてご臨終。笑いが止まりませんでした(ノ)・ω・(ヾ)
カラスがこの時7体ぐらい湧いてて、湧いたら倒すほうがいいのかすぐに上げたほうがいいのか二人で反省会。悩みながら試行錯誤するのがMMOの楽しいところだとおもいます。

2015_04_10_03_18_51_000.jpg

司祭もガチ。重なりつつ殴るのも慣れてきた気がします。
この位置なら花の司祭にも通用するので(取り巻き呼ばない限り)オススメです。

日課がペアばっかりなので、他の人と遊べない日も多いですが出来るだけ触れ合いたいです。
みんなで遊ぶほうが楽しいのに効率求めると大人数でいけない仕様(´・ω・`)
PT人数でドロップ増えるって言っても前より少ないっていう!!

長くなったのでリンク追加のお知らせは次回に・・・!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_04_09_07_56_04_000_201504100920003b2.jpg
模型を送ったらエリーが送られてきた・・・!
よく見たらえりーが語呂合わせに。すごいε٩( º∀º )۶з

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

09:21  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ……
デスペナがなくなるキャンペーンってもう終わったとですか??
おねこさま |  2015.04.10(金) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
5/20まで延長らしーよ
∮柊∮ |  2015.04.11(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/321-f818b130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
