2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

火力民のための支援民を

2015_04_07_17_24_04_000.jpg

FC2の管理画面が入れなくてこんな時間に更新です。
こんばんは!!何度目になるのかほんとに感謝が絶えないのですが恒例の『見てます』頂きました(*ノェノ)
上のSSの柊と同じ髪型同じにゃんこめの方から囁きいただきまして、

2015_04_07_16_55_15_000.jpg

|д゚)チラッとされてフレンドかと思って思わずだれ(´・ω・`)と言ってしまった私です_(-ω-`_)⌒)_ウウ
スキル振りとか完全に私の好きな振り方してるので参考になってるのかは全く不明ですが・・・!
後昨日実はスキル振りこっそり変えたのでキャラ紹介のとこのは変更してます!!!

毎回ほんとにほんとにありがとうございます:(´◦ω◦`):
思わず画面の前でニヤニヤして変顔してそうです(っ'ヮ'c)

2015_04_07_16_56_02_000.jpg

イイブログ!!!ワルイブログではないと思いますがブログ通してお友達が増えるのもやっててよかったなあと思う瞬間です。最近たまーに更新忘れちゃうかんじですが頑張っていきますのでぼちぼち暇つぶしに見てくれると嬉しいです_(´ω`_)⌒)_ ))

そしてですね、この方のキャラを見てて思ったんですよ。
双子のバフ民が欲しいと切実にむしょーに。思っちゃいました(๑°⌓°๑)

いやでも育てる前に柊を200にするんじゃなかったのとか自問自答しつつ・・・
数秒後・・・



2015_04_07_22_44_09_000.jpg
誤字ってる・・・

作っちゃいました。バフ民。
ギルメンさんとクエスト消化しつつレベル上げε٩( º∀º )۶з
ほんと上がりやすくなってて楽しかったです!
往復して報告も楽になってたしとってもオススメ。

2015_04_07_23_44_21_000.jpg

まったり数時間でLv87ぐらいになって今日は終了しました。
男の娘じゃなくて本物の女の子!自キャラ同士で結婚する人の気持ちが分かった気がします。
めっちゃ双子可愛い(;゚∀゚)=3
のんびり嫁様居ない時にでも息抜きがてら上げて行こうと思います(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
レベルクエスト合う方いたら是非~(๑•̀ㅁ•́๑)!!!!!


2015_04_07_23_44_43_000.jpg
5日の記事から8%しか増えてないね?明日は頑張って20%ぐらいは上げたいなぁと思ってはいるんです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お仲間さんだね(ニコッ
mkr |  2015.04.08(水) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

まかろにぃたん
お仲間さんです( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
∮柊∮ |  2015.04.08(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

柊ちゃんwwww
名前の趣味がかぶりまくってて笑うんだけどwww
私の元メインの銃の子の名前「つばき」っていうんだよなぁwwwww

そして間に挟まれてるまなたそ
柊 |  2015.04.08(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
植物から取ってるとかぶっちゃうううううううう
まなたsの露店を買い占めてた私です(`・ω・´)ゞ
∮柊∮ |  2015.04.08(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/318-9fda6710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
