2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

みーちゃんの野望そして198

2015_04_04_18_12_01_000.jpg

ある日溜まり場にて、みーちゃんの目がちっちゃくなってるー!?って話から何故か、
え、欲しいの?あげるよ!!!という話になり

2015_04_04_18_13_54_000.jpg

目あげるよとか確かにシュール(๑°⌓°๑)
そしてギルチャしてたら郵便が届く・・・・:(´◦ω◦`):

2015_04_04_18_14_13_000.jpg

強制的に柊の目がびっくり瞳になりました。
そしてびっくり動物園にする野望があると告白したみーちゃん。
なぜかみんなに配り始めるヽ(;´Д`)ノこれLP品・・・

2015_04_04_18_28_37_000.jpg

こんなことになりました\(^o^)/
みちおもびっくりですね且⊂(゚∀゚*)ウマー
ローグの待機エモで上向いてる時の顔が面白すぎます。
みーちゃんありがとうございました!!半分強制だったけど!

そしてエリアス右で動物たちが騒いでたんですが、
2015_04_04_18_36_05_000.jpg

そこでお酒さんに遭遇。
めっちゃ馴染んでるお酒さんに笑いまくってた私ですε٩( º∀º )۶з
やっぱり楽しい動物園。他のギルドも興味ありますが居心地いいんです_(´ω`_)⌒)_ ))

改めましてびっくり瞳の柊ですこんばんは!!!
昨日の更新後の20時から朝の7時までラテ充してました。
まさか2キャラも世界樹夢に行くことになるとは・・・。

2015_04_04_20_32_45_000.jpg

まずは柊にて夢消化。フレとフレのフレと野良って感じだったと思います。
あいも変わらず妖精を上で持たせて貰ってのアガシュラ逆走(ノ)・ω・(ヾ)
知恵1が全然出ないです:(´◦ω◦`):

2015_04_04_23_21_09_000.jpg

その後約束してた、しるりとフレの方とトリオ領主館2時間。
箱が出る出る何個出たのか分からないけど、バッジばっかり拾ってました。
どっちも欲しいけどバランスよく欲しい!!!

Lv200になるまで特殊貯めて一気にエンチャしたいなと思ってます。
既に無OPは+9なので急ぐ必要もないかなとε٩( º∀º )۶з

2015_04_05_01_19_08_000.jpg

領主館後、倉庫前でぼーっとしてたら夢のお誘いを頂いて嫁様も一緒にまりーさんPTに。
水蓮㍾と嫁☆での参加です。
5人PTでしたが私以外がみんな強くてさくさく終了。

そしてその後世界樹・・・いく?とまたもやお誘いを受けてそのまま特攻。
2015_04_05_01_57_36_000.jpg

黒竜戦でSS取るつもりだったのに5人だと早い早い。
ガチでも一瞬だった気がしました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
そしてオデン後の武器拾いの時。

2015_04_05_02_22_28_0010.jpg

私㍾なんですがー(๑°⌓°๑)!?

2015_04_05_02_22_28_000.jpg

まりーさんから圧力Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
・・・拾うしかなかった。

2015_04_05_02_24_20_000.jpg

何このリフレいらずのギタ━━━゚(∀)゚━━━!!
柊で欲しかった!!!!なぜ封印出来ないのかヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
そして鎌も3本ほど出てました。ごちそうさまです(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

そのあと、嫁さまとぴくみんとトリオ領主館2時間。
話しながらだとすごく楽しかったです。またよろしくです!

2015_04_05_04_47_37_000.jpg

そして・・・無事に198になりました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
書きながら思いましたが領主館4時間+レストランやってます。
昨日197の55%だったので頑張ったご褒美にチョコを買ってこようと思います。
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

2015_04_06_02_22_34_000.jpg
198になって%効率は6割に。1hで7%ほど上がります。

おまけ。
2015_04_05_05_47_56_000.jpg
ようやく拾えたのに失敗。

2015_04_04_18_55_20_000.jpg
実は水蓮は双子ではなく3姉妹だったようです。
そして更にもうひとりいるようで・・・?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/316-bea5db7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
