2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

やはり水魔はかわいい

2015_04_01_19_33_11_000.jpg

こんばんは。すっかり更新を忘れるほどラテール没頭してたりするかもしれない柊です٩(๑òωó๑)۶
最近レストランは欠かさず行っております。
じみーにじみーに名誉が増えて只今リーグ名誉がLv81!(๑°⌓°๑)
しかし100目標にするとまだ4ぶんの1程度・・・。長く険しい道です。

2015_04_02_01_43_04_000.jpg

ほんとにすっかり誕生日のほとぼりも冷めたころにこの郵便(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
折角の激励さんシュラさんからの贈り物なのでサブっこでぽちってしようとしたら、
これ大型後は使えない代物になってました。逆になんかレア感が増してしまい倉庫に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

しかしあれですねタイトルにキラキラ混ぜてくるとか何気に女子力高い系男子ですね( ゚∀゚)o彡°
シュラさんありがとうだよ( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.



ではちょこっと1日ぐらいからの分を更新=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
2015_04_01_22_17_08_000.jpg

世界樹世界樹( ゚∀゚)o彡°
いつも同じ絵になっちゃうので最近載せてなかったりしますが毎日行ってます。
一昨日ぐらいからは嫁様とペアを再開しましたが、希望の欠片が半分ぐらいになってて終わりが見えない。
とりあえず嫁様の分のマイティマントが箱から出るまでは頑張りたいところです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_04_01_23_04_58_000.jpg

濃縮物が欲しくて欲しくて花月と夢も気合があるときはお邪魔しております(⌒(_´ω`)_
やっぱり聖ちゃんがいると安定感がすごいので、もっと聖ちゃん増えてほしいと思う今日このごろ。
私の風鈴ちゃんは当分成長しないのでε٩( º∀º )۶з

2015_04_01_23_43_12_000.jpg

月ボス。幻影さんが逆走かけたら透明人間に。幻影だけにね。

2015_04_02_23_38_34_000.jpg

野良とか募集しての夢。
MGの故障はやっぱりかっこいいですね( ´・ω・)つ旦
道中みんな強くて飛ばすんですけど、気づいたらボス前のMAP下段で事故があったり!
初心に返って気をつけなければいけない!

2015_04_02_23_46_06_000.jpg

妖精のタゲ持ちも大切なお仕事。しかしヒマなので応援ばっかりしてます。
アガシュラ戦に参加したいけど、ディフェンシブ持ちも聖と民ぐらいだろうしなかなか機会がないです(*˘ーωー˘*)

2015_04_03_15_36_25_000.jpg

久々にマエストロやってみたらコンヴィが1m出てました。
800k~1mと幅があったので、出来れば最低1m出るようにしたいなと自分の中で目標に。
魔法力20kいけば出るのかな?

2015_04_03_16_32_14_000.jpg

ようやく黒竜覚えました。物理魔法クリダメ+1%。
千里の道も1%からですよ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

少しずつほんとに少しずつですが強くなっていってるのかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
亀の歩みで頑張っていきます。
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


2015_04_04_17_35_43_000.jpg
今日の夜、朝まで耐久領主館やるみたいなので198頑張ります。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水魔が、睡魔に負けてスイマーになった!(謎

盾さん、最近レベルがあがるスペースがダウンしています。
今、155なのですが、今が頑張りどきだと自分に言い聞かせ頑張ります><
170を超えれば強い子になると信じたい……(ノ_・。)
おねこさま |  2015.04.04(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
布団が気持ちよすぎて睡魔に負けまくりです!!!
クエストはすぐ終わっちゃうかんじなんですかね・・・?
大型後のクエストはあんまりやってないので分からない・・・。
155だと火力ブーストして植物園もありですが痛そうですね。
応援してます!
∮柊∮ |  2015.04.05(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

一回のクエで貰える経験値は確かに増えたのですが……
クエそのものの数は減ってますね。

植物園は痛かったですね(ノ_・。)
おねこさま |  2015.04.06(月) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
私も民をもう一人作ろうとクエストでレベルあげてたりします!
まだ87ぐらいですが追いつければ一緒にかれれば・・・
∮柊∮ |  2015.04.08(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/315-336a7d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
