2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

ウソをついちゃう日

2015_03_28_22_29_16_000.jpg

こんにちは新しいマットを自分の誕生日プレゼントにしたせいで寝るのが楽しすぎる柊です!
今日は巷ではウソをついて人を驚かせちゃう日であるエイプリルフールらしいですね(っ'ヮ'c)
私はウソをつくと表情に出てしまう人間らしくなかなか難しい(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_03_28_22_46_56_000_20150401161135b6a.jpg

毎年ラテールでは4/1に公式を開くと別ゲームに変わってます。
今回はスマホアプリに変わってました(๑°⌓°๑)
ちょっとやってみたい(; ・`ω・´)



ではでは29日のSSから溜まってるので更新ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2015_03_30_01_03_00_000.jpg

動物園北部イプが終わり、その後ぬえの氏がイミル行きたい!!!と言い出したので
フレチャでぺぺちゃんを拉致ってトリオイミル\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
一周10分ちょいでなかなか楽しかったです(*´ェ`*)

2015_03_30_01_04_19_000.jpg

しかし3周終了時点で青色が0こ。
本当は教本2こでたら終了だったのに、ぬえの氏の物欲センサーおそるべし。
ぺぺちゃんが3周しかいけないとのことで、ちょうどイミル前にいたりまちゃんを拉致。

2015_03_30_02_05_10_000.jpg

死んでるところしかSSなかったおかしいごめんε٩( º∀º )۶з
ようやく4週目で目的のものをGETしました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
そのまま流れで6周をきちんと回りきりました!!!
楽しかったですありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

2015_03_31_14_30_54_000.jpg

31日のレストラン。
最近嫁様が強いダメージを出したらSSボタンを押してる私です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ウガ弓強い!!!!全部2mダメージとか恐ろしいですね。
私もメガデスが最高1.9mなのでもうちょっと頑張ればいつか・・・!

そしてこの後、柊の世界樹を消化してご飯お風呂と終わらせた後、
領主館4時間耐久とかやるかー!と話してたら。
2015_03_31_22_13_11_000.jpg

りまちゃんより、夢のお誘い(⌒(_´ω`)_
フレチャ募集をするも人が集まらず結局シエスタメンバー+私の5人で進行。

2015_03_31_22_59_12_000.jpg

道中はやはりみんな強いね!!!
さりげなく夢では魔法抵抗ポーションと名誉抵抗飲んでますヾ(★`・ェ・)ノ
痛いよプルトンほんと痛い。

そしてボス前。
・・・逆走要因がいない。

2015_03_31_23_03_13_000.jpg

上で妖精さんを私が持って、残り4人でアガシュラをガチでした!
ずっと妖精さんと戯れてると可愛くなってきますね。
スタンは激しく痛かったけど・・・。

2015_03_31_23_10_30_000.jpg

殴られながら応援する私。
そして残り1%を切って・・・
一人を残してみんな死んでいって(私除く)

2015_03_31_23_16_12_000.jpg

最後の方がらきすた使ってとどめをさしました。
みなさん本当にお疲れ様でしたε٩( º∀º )۶з
今度はぜひ私もアガシュラと戦いところ!!!

その後昨日のブログを書いてたら・・・
2015_03_31_23_54_25_000.jpg

すっとまりーさんが横に座る。
その子で世界樹どう?とのお誘い頂いて、やってきました桜華さんでの2回めの世界樹。
しかし激励バフ兼SS担当で行ったはずがSSが一枚もなかったです!!!!!
きっとまりーさんがその内書いてくれると思うので期待しとこう(ノ)・ω・(ヾ)

2015_04_01_01_36_45_000.jpg

世界樹のあとは夢とのことで柊は消化済なので水蓮で参加。
よーれん㍾先輩もいたので、水蓮の未来図を妄想してたらボス前でした_(´ω`_)⌒)_ ))
テクもシュペも総取りさせて頂いたのでお金貯めてエンチャしたいと思います。
シュペ手出来てるしエンチャ上手く行けば属で創世フル実装できそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そういえば今月のラテカレ嘘じゃなければめっちゃ美味しいです。
一度チェックしてみてください!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一千万エリー×5が、3回もあるねー
服よりダーツの方が嬉しいよね。

これは、毎日ログインしなくては……
おねこさま |  2015.04.01(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
ダーツいいよねダーツ!!
150m美味しいね
∮柊∮ |  2015.04.01(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/313-0189b49c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
