2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

生まれてきたことに感謝する日

2015_03_30_02_51_33_000.jpg

スーパージェンディア人になりましたこんにちは柊です٩(๑òωó๑)۶
この格好でエリアス爆走してたらもれなく私です、触れちゃダメです。

さて今日はタイトルにある通り生まれてきたことに感謝する日。すなわち私の誕生日だったりします!
自分が親に生んでくれてありがとうと思う日でもあるけど、親が子に生まれてきてくれてありがとうと思う日でもあります。
言葉にするのは恥ずかしいので、親にはLINEで送ってみたりしました(⌒(_´ω`)_(出かけてる時に)
そしてそんな私の洗脳の影響か、夜中の0時過ぎに我が子から生まれてきてくれてありがとうおめでとう。と貰えました。照れくさいけど嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そんなリアルの話はここまでにして、ラテールでのお祝いを自慢しちゃいますε٩( º∀º )۶з

2015_03_29_19_24_55_000.jpg
嫁様に続いてふたりめのフライングおめでとう!?
ありがとうございます!!!そしてこの後に〒が。

2015_03_29_19_32_22_000.jpg
チョコレートケーキ食べたいです。ホール丸ごととか一回やってみたい( ゚∀゚)o彡°


2015_03_30_02_23_46_000.jpg
かえるさんからは領主館のお土産と一緒にユーティリティ(下)をいただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
覚えていなかったのでありがたくぽちぽちっと。


2015_03_30_02_24_38_000.jpg
真夜中まで昨日はありがとうございました!!
この秘薬で198になります(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡ あと99%だけど。


2015_03_30_11_13_07_000.jpg
新鮮でフレッシュとは一体どういうことなのか小一時間問い詰めたいところ。
ネタアイテムって使えないんですよね!貧乏性(๑°⌓°๑)

皆様ありがとうございました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
他にスカイプなどでもお言葉をいただきました( ・∀・)つ
あんまり年とった実感もないですが、誕生日を人に祝ってもらえるのはすごく嬉しいです(●´ω`●)



では昨日更新するの忘れてたので28日のことから更新です!
2015_03_28_13_30_23_000.jpg

ニヨマントが美味しいぞー!ってことでサブっこでクエスト消化。
いきなりカカシを引く強運です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
無事にニヨマントを貰えるも4キャラ分貰って1こ分解しちゃった私がいます。

2015_03_28_15_21_09_000.jpg

美味しいクエスト消化中。なにこれ?

2015_03_28_15_59_42_000.jpg

象さん衣装かわいいです、玄武のクエストでもらえるのでオススメ!
きん斗雲でないからちょっと面倒だけど_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_03_28_16_24_12_000.jpg

クエ報酬のジョニーカードで見事一発!!!天敵ジョニー討伐。

2015_03_28_20_22_43_000.jpg

いつもの世界樹にて。象さんとリトルドラゴンの組み合わせはなかなかいいと思うんですよ!!
リトルドラゴンはインヴォーグ退治でもらえます。

2015_03_28_20_45_43_000.jpg

シュペ手が最近あんまり出ないです(*˘ーωー˘*)
10ぐらい落ちてくれてもいいと思うんですよ(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_03_28_21_11_04_000.jpg

象さんペアでレストラン٩(๑òωó๑)۶
MD前30周、ボリ10周、領主館10分でちょうど1時間になります。

2015_03_29_12_47_06_000.jpg

ようやくリーグ名誉が80に⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
まだまだ100までが遠いです!

2015_03_29_13_17_37_000.jpg

残り領主館で2つも箱が並ぶ事件発生(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
教本バッジ1こずつでした且⊂(゚∀゚*)ウマー

2015_03_29_13_36_35_000.jpg

そしてそのまま197に。これでようやくマエストロと並びましたε٩( º∀º )۶з
まだまだ先は長いですが199でも1時間6%増える!と励ましっぽいものを頂いたので頑張りたいと思います。
マント職人しつつ金策して500秘薬買ってを繰り返す日々になりそうです。

SS残ってますが長いのでこの辺で!!
今日の夜は好物のまぐろ食べれるかなーε٩( º∀º )۶з
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はっぴーばーすでぃ!誕生日おめでとー
ケーキいっぱい食べて大きくなるんだよー(マテ

まぐろおいしいよね。

でも、トロも好きです><
おねこさま |  2015.03.30(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
改めてありがとおおおおお
大きくなっちゃうよ!(どこがとは言わない)
まぐろ大好きです毎日3食まぐろでいいとおもいます
∮柊∮ |  2015.04.01(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/311-47215164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
