2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.27 (Fri)

かえるぴょこぴょこ

2015_03_25_18_07_57_000.jpg

最近不具合の多さのあまりモチベも低下してた柊ですが、じわじわモチベが戻りつつあります٩(๑òωó๑)۶
人がようやく装備出来てきたなーってぐらいで、重いお尻をあげる私なのでいつも乗り遅れてしまいますね。
イヤイヤ言いつつジェムの更新なども一部出来たので貼っていきます。

まずは水蓮のシュペ手。11,12エンチャの数値が増えたので100を狙っていきます。
2015_03_25_21_20_49_000.jpg

結果は。

2015_03_25_21_21_06_000.jpg

柊よりもいい手ができる始末(๑°⌓°๑)
さぶっこ強い。しかも属用っていうヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
柊が水石シュペ手+4になれば世界樹は㍾で行きたいところですが、まだまだ遠そうです(ヽ´ω`)

次からは柊のジェム。
2015_03_26_16_26_25_000.jpg

貫通26のSジェムをオークションで買ったのでエンチャしたら出来ちゃいました。
折角なので使ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そして前からずっっとやりたかったイリスジェムの更新。
現在の123が8-9-9なので10-10-10目標。
2015_03_27_11_24_38_000.jpg

信じきれなかったのか・・・

2015_03_27_11_25_01_000.jpg

2はお亡くなりに_| ̄|○ il||li

2015_03_27_11_26_26_000.jpg2015_03_27_11_26_28_000.jpg

1と3は無事に10になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
HP増えたのか減ったのか。減ってます(((
でも赤2はSジェムに変えて速度30増えたので結果よかったかもしれない( ゚∀゚)o彡°

そしてLv9でヒルクリ22%ついたレビをエンチャすることに。
2015_03_27_11_42_50_000.jpg

最高値26キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
売るか悩みましたが、折角なので支援民で使うことにします(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

まだまだ他に青4とか青13もジェム作り直しが必要なので大変ですね(*˘ーωー˘*)
のんびりまったりぼちぼちやっていきます!!



では25日のことから更新です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
2015_03_25_20_32_19_000.jpg

25日は野良でも募集しての夢でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
知恵1希望ですが、ほんとにでない!!!!!
いつになったらジェムできるのかまったく読めないです。

2015_03_25_22_53_04_000.jpg

メインでのMD前レストラン。
1時間で30周+ボリ10周+5分領主館まで縮めることができました。
恐らく嫁様の火力が倍増されてるせい(ノ)・ω・(ヾ)うう私も頑張らねば。

2015_03_25_23_12_00_000.jpg

さすがに調子乗って一気に開けると仲良く死亡(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
浮かしやばいつよい(ヽ´ω`)

2015_03_26_16_56_42_000.jpg

26日の世界樹。水石ほしーです水石を切望します!!!!!!!
そして火力民楽しすぎてマエストロに戻れなくなりました。
7月まで火力民でいいかなって思い始めてます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_03_26_19_35_41_000.jpg

夜暇そうにしてたらイミルに連行されました(ノ)・ω・(ヾ)
破片おいしいのでいっぱい誘ってください!!
そしてブログ繋がりしかなかったカルムさんとも遊べて嬉しかったですε٩( º∀º )۶з

2015_03_26_20_26_32_000.jpg

野良にのっかって夢消化╭( ・ㅂ・)و ̑̑
最近どこのPTに行ってもフレンドさんが居らっしゃる気がします。
ラテ界は狭い(◎`・ω・)ノ゙

モチベないない言いつつこう見ると割りと行ってる気がしました。
ブログはモチベ上昇のきっかけにもなるので頑張っていこうと思います!!

2015_03_27_16_07_47_000.jpg
民のLv200を目指してモチベ意地のため、今日からブログを書いた時点の経験値貼っていこうと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ毎日1%でも増やしていけばきっといつか╭( ・ㅂ・)و ̑̑
17:03  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
どうも、導入を挨拶からやるのは初めて、隊長です(´・ω・`)b

最近ゴツイばかりなので、可愛い系にしようかなやみんぐ。。
昔は一週間に一度顔も髪もファッションも総替えだったのになぁ(´・ω・`)
今はもう一日2hしか出来ないから、やる暇なぃょ。。ほんとにね・゚・(ノД`)・゚・

装備更新も出来ないし、お金もたまらない経験もたまらない(´・ω・`)
(´・ω・`)多分一番おいてけぼりくらうぜっ
隊長 |  2015.03.27(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

たいちょー
いつもありがとうございますε٩( º∀º )۶з
昨日ファッション変えたようですね!!
またの邂逅を楽しみにしてます!
∮柊∮ |  2015.03.28(土) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/308-86911dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
