2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.25 (Wed)

仕様かどうかだけでも

2015_03_21_22_47_06_000.jpg
スキルツリーが変わってヒール8k超えるように!

こんばんは、メンテの日です_(´ω`_)⌒)_ ))
そろそろ不具合か仕様か、直すのか直さないのかぐらい教えてくれるかと思ってましたが、
問い合わせしたメールの返事もないような状況です(*˘ーωー˘*)
まぁ気長に待とうかなと思いつつ血プレ返してと叫びたくなる今日このごろです(ノ)・ω・(ヾ)

そして話変わって更新していなかった日のことを書いていきます!
2015_03_21_22_55_57_000.jpg

多分21日の世界樹。銃さんが前座りマスターしたって言ったのを、
見間違えて前座マスターに見えてしまいひとり笑ってた私です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
噛ませ犬な銃さん(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_03_21_23_01_33_000.jpg

油断したのか、もあさんカラスに轢かれる。
りののありがとうがじわじわきます(⌒(_´ω`)_

2015_03_21_23_03_22_000.jpg

みんなが削ってる間アビオに変身隊\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
この顔嫌いじゃない。不細工だけど嫌いじゃない。
・・・アビオって消えたのかな?



2015_03_22_00_27_51_000.jpg

折角のリセ期間なのでずっと火力民です。
レストランも勿論民で╭( ・ㅂ・)و ̑̑
マエストロとそんなに変わらないもんですね。
血プレないし民でいい気がしました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_03_22_01_11_10_000.jpg

華美でこれぐらいのダメージです。
強い人は1mとか出しちゃったりするんでしょうか(๑°⌓°๑)
私も頑張らねばいけない!!

2015_03_22_02_05_09_000.jpg

フレ茶で募集してTA夢。
ボス入れて10分とか早すぎませんか、そしてPTメンバーが強すぎです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_03_22_02_12_12_000.jpg

なかなか一緒に遊べなくて、密かにまた遊びたかったまかたんも来てくれて
まかたんの可愛さに胸をドキドキさせてた私です٩(๑òωó๑)۶
みなさんお疲れ様でした!!!

モチベ低下しながらも領主館はやってます。
2015_03_22_03_25_09_000.jpg

結構楽に196になりました。
ずっと篭ってるせいかのんびりと既に20%まで貯まってます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
今日の夜は朝まで耐久とか言っちゃったので頑張っていきたい!!
久々に世界樹遺跡とがんばろー!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:39  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

仕様かどうか返事がないのは……
しょうがないですよー

ダジャレです。

オヤジギャグです。
でも、アナ姫の歌を思い出してください。
どんなオヤジギャグを言っても……

「少しも寒くないわ―」

俺もお問い合せメールを21日に送った分がまだ返事が来ていないので、とあるクエストを受けていいのかどうか困っています。
たぶん、他のお問い合わせでいっぱいいっぱいなんでしょうね。
おねこさま |  2015.03.25(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

どうも、レベル上げも世界樹も夢も装備も何もかもが停滞してる隊長です(´・ω・`)
領主館か。。。レベリング久しぶりにせネバーダ(´・ω・`)

ゥチは不具合で1個のスキルがすでにマスターされてるのと3次スキルなのに5次スキルと同等以上の火力がでるのでなにげにお得してます(ノ∀≦*)ノ

スキルマスター欄にいれたらダメージ400k近く下がるので今からマスターもしにくぃ、、w
隊長 |  2015.03.25(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)ハッ! 噛ませ犬なのがバレている・・・!
Restia |  2015.03.26(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
返事こないよねー(´・ω・`)
もう考えるとイラッとするので考えないことにします!

たいちょー
のんびりのんびりですよー!
お得とか!ずるい(๑°⌓°๑)

れすてぃあさん
今度ぜひ前座よろしくです!
∮柊∮ |  2015.03.27(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/307-03f3cd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |