2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

君の一言が僕に力をくれる

2015_03_20_23_48_20_000.jpg

今日も元気にらて充ですこんにちは٩(๑òωó๑)۶
ホラゲ実況を見ながらブログを書いてる私です。プレイするのは怖いのでやりませんが、実況だと面白く見れるので好きだったりします。最近はフリーゲームでもクオリティが高いですね_(´ω`_)⌒)_ ))
暇な時はのんびりラテールでクエストしながら動画見るのもオススメです!

2015_03_22_12_04_59_000.jpg

先ほどご飯放置してる間にささやきを頂きまして、テンション上がって速攻書き始める単純な私です( ´・ω・)つ旦
大型実装からカウンターも増えてまして復帰勢の方もちらほら居たりしてほんと嬉しいε٩( º∀º )۶з
ほんとにただのラテール日記ですがいつも見て頂いてありがとうございます!!!
これからものんびり更新していきたいのでよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡°



では20日の深夜のことから更新です。
2015_03_20_23_32_18_000.jpg

野良を募集しての世界樹8人PTでした(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
やはりインフィニティスキルをみなさん既にマスターしているようで道中がめっちゃ派手です。
ひとりSSを撮ろうとはしゃいでましたが、上手くとれず(*˘ーωー˘*)

2015_03_20_23_35_45_000.jpg

もうオデン様を煽ることもないと思ってましたが、逆走修正されてないですね。
臨時メンテでも直らなかったし次の水曜にでも直すつもりでしょうか(´・ω・`)
ドロップ2倍も終わったので少し減った気もしますが、カードはめっちゃ出ます。
覚えれるといいなー!!!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
野良のみなさんお疲れ様でした!ありがとうございます!!

この後はふれ茶で募集してTA夢!
2015_03_21_00_23_46_000.jpg

ボス込み10分ちょいでした。
みなさん強すぎてプルトンさんが躊躇されまくってました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そういえば闇柱今なら痛くないですよ!!

2015_03_21_00_26_05_000.jpg

ないすたー!!
ないきの代わりに流行らせていきたい所存です(⌒(_´ω`)_
やはり流行の最先端にいるラブさん。さすがです(; ・`ω・´)ヌウ

夢の後は花月2週ずつ。
2015_03_21_01_20_20_000.jpg

司祭はガチですが、私が奇跡的にタゲを持てたので(みんな死んだりしてうつった)
途中は逆走してひとり応援隊ε٩( º∀º )۶з
やはりドロップ減ってますね。2倍が通常ドロ率ぐらいでいい気がする(ノ)・ω・(ヾ)

2015_03_21_01_29_04_000.jpg

トラップルームが変な名前に変更されてました(๑°⌓°๑)なんて読むのか。



21日厳冬から始まるラテールです。
2015_03_21_12_19_28_000.jpg

袋減ってますね。一級箱は9~12こでした(⌒(_´ω`)_減りすぎ。
日課で厳冬、テセウスは必須で行かないと増幅剤霊薬が足りなくなりそうな今日この頃。

2015_03_21_08_45_50_000.jpg

るうちゃんにお誘い受けたのでボリウッド10周(๑•̀ㅁ•́๑)✧
気軽に誘ってくれると割りと装備出来てても(*´I`)ノモイモイ言いながら着いて行くので、
誘ってくれると嬉しいです( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.


この後少しして昼寝してしまって布団から出れないと呟いてたら、
『動物園プラント収穫だよ!!!』とのことだったので寝起き収穫に参加(´⊆`o)ノ゚

2015_03_21_22_01_41_000.jpg
莉乃飛んでない?

しかし賑やかです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
ほぼ毎日INするメンバーが多い動物園。まったり勢なのに素敵なことですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_03_21_22_16_26_000.jpg

不具合で箱のHPが異常になってました(๑°⌓°๑)
でもこれはこれでみんな楽しそうだったのでありかなと(*´ I `*)
収穫お疲れ様でした(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

んでは遺跡世界樹レストラン、レベル上げと勤しんできます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



【リンク追加のお知らせ】
めもらて
いつも韓国情報など助かってます、らくがきさんブログ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
わかりやすくラテール攻略情報を書いてくれてます!!
知らなかった方は一度ご覧あれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:08  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ええ こっそりと楽しく見ていますよ~(*´艸`*)

あとトラップルーム→月の・・ドーカンテイホーさん?
漢字は苦手です(ノ∀`)

これからもふぁいっと!です♪
楓 |  2015.03.22(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

あ、俺も写ってます><
人様のブログに自分のキャラが写るってなんか嬉しいですね><
おねこさま |  2015.03.22(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

楓さん
ありがとうございます(๑°⌓°๑)
ドーカンテイホー!?すごく中国語っぽいですね・・・。
のんびりまったりマイペースにがんばりたいです( ゚∀゚)o彡°

おねこさま
わかります!嬉しいですよねー!!!!!
私も人のブログに登場したい(; ・`ω・´)グヌヌ
∮柊∮ |  2015.03.23(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/304-b8c6da39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
