2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

きのこよりハリネズミ

2015_03_20_08_37_05_000.jpg

きのこが憎い!ハリネズミが憎い!!こんばんは柊です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
今日は朝からドリゲに挑戦してまいりました。
それぞれのクリア報酬はリンクの方々も書いてたりするので省略しますが、各5回ずつでクリ率やら制限レベル-1やら大変おいしいです。すごい鬼畜ですが(*˘ーωー˘*)

元々不器用な私としてはストレスマッハな感じなんですが、話しながらすると割りと楽しめました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
みなさんも是非時間にゆとりがある時にでも挑戦してみてください(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

そして気になるのが新ジェムですね!
2015_03_20_02_31_41_000.jpg

テセ3周行ってみましたが、光るジェムは旧装備になるのでもう落ちないんですね_(-ω-`_)⌒)_
テセジェムは3周行って5個で、人によっては1個とかもあるみたいです(๑°⌓°๑)
コイン箱は変わらず70個ほどでたのでそこは安心です、増幅剤は必要なので!

2015_03_20_21_08_22_000.jpg

新ジェムは10までエンチャ出来るみたいで既にたくさんオークションにも流れてました。
私も青4の魔力10張りを作らないといけないなーと思いつつ行ってません(*˘ーωー˘*)

2015_03_20_13_17_25_000.jpg

中級破片と赤4狙いにUFO討伐に来ましたら激レアだった左手習得書を拾いまして、

2015_03_20_13_20_29_000.jpg

タイトル40この業績達成です!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
結構ぽろぽろ落ちるっぽいので業績まだの方はオススメかもしれない。

ジェムの落ちる場所ですが一応人から聞いたりしてメモったのを貼っておきます。

赤4 イイダコUFO
黄1 ヘル 黄2 ジョアン 黄4 サイアム
青23 mzk死神使者 青4 シールダー隊長
虹 シールダー隊長

その他はまだ不明だったり(( ⊂⌒ っ.ω.)っ 知ってる方はよければ教えてくれると嬉しいです!



では昨日一昨日のことを少しだけ更新(ノ)・ω・(ヾ)
2015_03_19_22_00_09_000.jpg

スキル振りしてばっかりで篭ってた私をりまちゃんがボリに連れてってくれました( ゚∀゚)o彡°
隊長のアバが女の子みたいになってて一人驚愕。男の娘?女の子?

2015_03_19_21_56_00_000.jpg

この発言からオデンが食べたくて仕方ないですε٩( º∀º )۶з
卵・・・大根・・・いとこん・・・お供にからし隊長をどーぞ(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_03_19_22_05_02_000.jpg

印さんが蹴らずにらき☆すたを使う様子を見て、しんみりしながら違和感すごかったです。
そういえば逆走まだ治ってないみたいですね。
治すなら早くしてほしかったりするんですが、ガチ戦もなかなか楽しみにしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_03_20_02_01_41_000.jpg
人が床ぺろしたとこはなんかSS撮っちゃうね。

昨日の夜にしるさんにお誘い貰って、大型後初のレストラン行って来ました٩(๑òωó๑)۶
プレス・コンヴィ・ヴィルトゥとほぼほぼ500k↑出てくれるので強くなったのかなーと実感できました!
設置のファシナはあんまり変わってないです。なんでだろう_(´ω`_)⌒)_ ))

今日は昼寝しすぎたせいで、まだどこも行けてないです⊂⌒っ´ω`)つ
これから世界樹遺跡レストランと残ってるので出来れば消化したいなと!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_03_20_13_41_34_000.jpg
初めてカウンター100超えましたε٩( º∀º )۶з復帰勢さんとか多いのかな!?

2015_03_20_10_29_08_000.jpg
\みんなも気をつけよう/
誤字ってるの今気づいた・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/302-c5a0541d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
