2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.19 (Thu)

REBIRTH スキル振り

2015_03_19_22_52_17_000.jpg

こんばんは終日スキル振りに悩み続けてた柊です٩(๑òωó๑)۶
民前のほうは同職の方とわちゃわちゃ言いつつ以前と対して変わらない感じになった気がします。
今のところ不具合なのか血プレが1%回復から0.1%回復になっててオワコンになってますね。
明日の臨時メンテ(14:00~17:00)で修正されることを期待します。
仕様でしたプギャーとか言いそうな運営なのでちょっと怖いです⊂⌒っ´ω`)つ

まだ世界樹遺跡などいけてませんが、どうやら韓国仕様そのまま持ってきたようで(๑°⌓°๑)
195時点で命中150必要、MOBも攻撃力HPが大幅上昇とこれも仕様なんでしょうか_(´ω`_)⌒)_ ))
分かりませんが、一応今日現在のスキル振りでも載せておきます。

※明日の不具合修正によってまた変わるかもしれません。
変わった場合はここの記事も修正しときます。

グランシンフォニア(支援振り)

《特性》
クリダメと悩みましたが、やはり出来るだけ貫通%を伸ばして行こうと思います。
装備も青ジェムに関しては貫通重視。防具はクリダメ最大魔力重視で行きます。

《専門スキル》
・ヒール回復量を増やすため、治癒修練以降はMAX振り。
・和合のための超感覚8振り。
・クリ率確保で潜在力はMAX

《ギタースキル》
・精霊の声は切りました。理由は各職HPも増えているので今更3kはいらないかなと。
・心の声の効果変わってましたね。ALLステ10%は大きいです。
・メガデスはマスターすると確率スタンになります。tkmk!
・韓国仕様のままなら団結はいるかなってことで振りました
・華美♪セブン楽聖MAX→SPが少し緩和されてたので折角だから殴れる民に。


マエストロ

《特性》
マエストロは奥義に貫通20%つきますが、少しでも増やすために貫通とり。
特性3はQTで演奏潰された時に少しでもCT早ければいいなと。

《専門スキル》
・タクトが創世+4ならQT強化10まで振らなくても大丈夫だけど・・・一応ふってます。
・設置のためにAP回復拡張はmax
・不具合治るか不明なので今は血プレ切り。

《タクトスキル》
悩みに悩んで、プレスコンヴィグラをふりました。
ラルガバイオはやはりあんまり好きじゃない。
ちなみに出血ダメージですがバイオ自体のの与ダメが500k*3回ほどで出血で300kでました。
CTも5秒ぐらいで割りと強いかもしれない。でも振らない(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_03_19_23_17_48_000.jpg
ファシナも入れたかったけど、上げにくそうなのでとりあえず除外。
マスター遠いです(๑°⌓°๑)


ファントムメイジ

《特性》
民前と同じかんじ。

《専門スキル》
・㍾は最小過剰し易いので最大を先に伸ばしていってます。
・魔法力強化の%にも惹かれたけど、あんまり実感できなかったので切り。
・今まで振っていなかったQTもとりました。AP回復とスキル回しが少し早くなった。
・移動術強化は好み。たかが1秒されど1秒な感じで使いやすくなる。
・命中確保のために15ふり。

《バトルサイズスキル》
・変わらず4色ふりです。全てのスキルが強すぎてどれも切れない。
・女神の強化は逆走の邪魔になるので切ってましたが、なくなるならふれます!!
・リバースは発生遅くて使いにくいので切り。
・デスソウルはなんか弱くなった気がする。でも混乱つよい。

アークメイジは水単になりました。
属をそこまでやりこんでないので今回は載せません(ノ)・ω・(ヾ)

そういえばよく取り忘れてる方がいますので一応。
2015_03_19_23_19_29_000.jpg2015_03_19_19_03_18_000.jpg

これを振らないと話になりません。
火力めっちゃ下がったー!?って人は取得したかもう1度確認を(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ


最後に大型後に大幅上昇したステータスでも載せときます(*ノェノ)
※バフ料理・期間限定課金石タイトル・ペットなし。座ってる時の状態
2015_03_19_12_43_07_000.jpg
2015_03_19_21_38_40_000.jpg
㍾は知識石作りなおしたせいで属性値大幅減少。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうも、前略考えるのしんどひ隊長です(´・ω・`)<頑張れよ

スキルの熟練度でFX変更とスキリセの配布場所が1箇所っていう点で要所要所スーパースローカメラ状態でつらたん。。。

2Dでここまで重たいのはきついなぁ・゚・(PД`q。)・゚・
この前はボリいっても力になれなくてごめんねっ
止まるわけではないんだけど、攻撃モーションが3倍以上スローになるんだ。。。(´・ω・`)
隊長 |  2015.03.20(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

たいちょー
なんか急に重くなったようで(´・ω・`)
不具合なら直るといいよね・・・
∮柊∮ |  2015.03.22(日) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/301-ca695bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
