2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

緊急メンテきたから【追記】

2015_03_18_04_43_28_000.jpg
\大好きなリリパッドから長女爛々がお送りします/

17:00に終わったー!?と思ったら10分で緊急メンテに入りました。
仕方ないのでご飯とお風呂の準備しながらブログ書いてますこんばんは٩(๑òωó๑)۶
今日の朝、大型が楽しみすぎて睡眠2時間の夜中の4時に起きてしまいました。

ラテールにINして折角なんで消えてしまうMAPでも巡ろうと思いまして、
残念な1st長女である爛々で回ってきました。

2015_03_18_04_46_33_000.jpg

イイダコ神殿も大好きでした。
ここのクエストは無意味に全制覇してます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
カードもアイテム図鑑も落ちてましたから(っ'ヮ'c)

2015_03_18_04_44_20_000.jpg

雰囲気でベーカー通りもいいですよね。
常に雨が降っててなかなか素敵な雰囲気_(´ω`_)⌒)_ ))
さて次はクッキーガーデンにでも・・・と思ってたらまりーさんからお誘いが。
ほらっ!最後の世界樹いくよ!!!現地集合ね!とのことで㍾でいってきました。
台詞は改ざんしてます。

前回の世界樹で最後かと思ってたのでなかなか予想外に嬉しかったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2015_03_18_04_55_04_000.jpg

印銃前斬㍾とバフ民とバフ激励さんの5人でした(ノ)・ω・(ヾ)
ドロップ権は2回ともラテールが空気を読んだのか印さんで、最後はやっぱそうだよねと。
ゆーさんにも最近たくさん遊んで貰いました⊂⌒っ´ω`)つ

2015_03_18_05_15_10_000.jpg

巷で有名のレイ○ンのサングラスネタで遊びながら、
8人PTと変わらないんじゃないかと思うほどの道中の速度。
サングラスどっかいっちゃって私だけ変態仮面でした。つらい。

2015_03_18_05_17_21_000.jpg

蹴りがなくなるのが寂しいのか、
蹴りから開放されるのが嬉しいのか、
急に歌い出すゆーさんです( ゚∀゚)o彡°

2015_03_18_05_22_20_000.jpg

蹴る前もずっと歌い続けるゆーさん( ´・ω・)つ旦
寂しいんですね?寂しいって言えよもう( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_03_18_05_59_45_000.jpg

そしてラストキックヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
ゆーさんも蹴りお疲れ様でした。
しかし取得変えるの忘れるのは治らないね!←

2015_03_18_06_04_34_000.jpg

役目は果たしたとばかりにカラスにくわれてました。
みなさんお疲れ様です!!!今日からガチになりますがよければ誘ってくれると嬉しいですε٩( º∀º )۶з
ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
・・・あ、クッキーガーデン行ってない!!!



おまけ。
2015_03_18_06_02_00_000.jpg
素敵な鎌を拾ったのでフラグをたててみました。

2015_03_18_17_02_54_000_20150318174740f20.jpg
一部の不具合内容はこちら。料理・POTがなぜか習得書にヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ


【リンク追加のお知らせ】
オニノテ
動物園ギルドの先生ぬえの氏のブログです。
なかなかのガチ勢な気がします。ぬえの氏の銃さばきは動きが素晴らしい。
レストランで大変お世話になりました!!

チョコレートが主食です。
前々からリンク追加したいなー!と思ってたあさみさんのブログ。
ラテ内で遊んだことはないけれど、その内6chにさりげなく遊びに行きたいと思います。
更新めっちゃ楽しみにしてます!

(8193 Remix)
サファ鯖の八一九三さんのブログです。
ほぼほぼ毎日更新していらっしゃいます!!
ラテ大好き勢は私も大好きです٩(๑òωó๑)۶
鯖は違いますがこれからも応援してます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大型先走りぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
どうも、相変わらず仕事に命を喰われ続ける男、隊長です(´・ω・`)

ぃーなぁ、早朝から晩まで頑張った仕事の報いを是非火力調整にホスィ
逆走蹴りのあきあきしたボス戦からついにガチ勝負だねっ
案外楽しみだったりする(ノω`*)
逆走のとき活躍もなにもないもん(´・ω・`)
隊長 |  2015.03.18(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

初コメ!失礼します!ぞ!
そして改めて相互リンク感謝です…!

アプデどうでしょうかー!!私はまだまだちんぷんかんぷんですが!
そういえばベーカー通り消えてしまうんでしたねー…
私も結構好きだったので残念な気持ちで!いっぱい!
あのBGMとマッチしててとてもいいんですよねー!!
きゅうぞう |  2015.03.18(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

セリフ改ざんの改ざん具合がナイスです。
それくらいのテンションでしたし。

昨日ちょっとしたけどまた民前談義しませう。
マリー |  2015.03.19(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

隊長
今日のメンテで修正くるかもですね(´・ω・`)
逆走なくなるのは辛いですが、ガチも楽しみだったりする私です⊂⌒っ´ω`)つ

きゅうぞうさん
こちらこそ相互ありがとうございました!!!!
ベーカー通りはほんとに残念ですが、大型で火力上昇など一人ハイテンションで楽しんでたりします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
イイダコ神殿なくなると思ってたら残っててびっくり ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まりーさん
ナイス頂きましたε٩( º∀º )۶з
民前談義!!!!いつでも!いつでも~ヘ(´ー`*) !!
∮柊∮ |  2015.03.20(金) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/300-e8a2076e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
