2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

辱めの時間だよ(^ω^)

こんばんは。

明日早番だからもう寝ないといけないのに、

なんだかんだ起きちゃってるわたしです




ブログ書いても書いてもSS撮るから一向に減りません。

じゃあ今回はいつもの変態紳士の絡みをどーど(^ω^)

SPSCF0036_20120621005708.jpg

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

そんな会話をしている最中。

くずが こんなことを いいだした


SPSCF0041.jpg

追放だな

SPSCF0042.jpg

最後のじゅなちゃんの呟きに笑ったのは内緒wwww

その後にあちゃんと、風ちゃんの変態会話に・・・

思わず突っ込んだら

SPSCF0045.jpg

変態がなすりあってた(^ω^)

SPSCF0047.jpg

さっきからじゅなちゃん、おいしいとこ全部もっていってる。


結局のところ、

SPSCF0052.jpg

彼らには誰も勝てない( ;∀;)



あと、新人さんひとりまた入ったんですが、

如意棒を実際に見たいって要望があり。

彼女はまたやっておりました(^ω^)

SPSCF0132_20120621010728.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

SPSCF0134.jpg

この下りは・・・!!!

SPSCF0135_20120621010726.jpg

なぜ座ったし( ゚д゚ )

本人曰く失敗だそう。

でもわたしはめっさつぼった。

心臓痛いぐらい笑ってた

SPSCF0138.jpg

その後はもうどうにでもなれ感があったね(・∀・)

しかし。

SPSCF0142.jpg

女王様最強(゚∀゚)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/30-892270f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
