2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

LAST KICK

2015_03_17_18_05_41_000.jpg

無駄にかっこよくタイトルを英語にしてみましたおはようございます柊ですε٩( º∀º )۶з
今日はいよいよ大型アプデの日です。なので昨日は蹴り最後の日でした_(-ω-`_)⌒)_
今日の記事を書く前に、先日書いた記事のことですが、嫁様とは交際日数100日を達成次第離婚するつもりでございました。たくさん周りの方にも心配をかけてしまってたようで、なんで!?と聞かれることもしばしばな感じでして ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

二人で色々話し合いまして、これからも出来るだけパトナのままラテ充することになりましたのでここに改めて報告します\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
ほんとは茶番にしてしまおうとして、一度離婚して別キャラで再婚しようかとも思いましたが交際日数の関係もあるのでやめました。
改めてびっくりしたのは、私達は意外と微笑ましく見守られてるようでずっと仲良しでいてほしいと言われたことです_(´ω`_)⌒)_ ))
これからも喧嘩しながらラテール界1のおしどり夫婦を目指してまったり続けていきたいと思いますので、喧嘩してたら『またか・・』ぐらいの感じで見守ってくれると幸いです(*ノェノ)

2015_03_17_22_55_01_000.jpg

フレチャで一応聞かれたので報告した時の様子です_(´ω`_)⌒)_ ))
心配迷惑かけちゃいましてごめんなさい。そしてありがとうございました(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

では改めて!昨日の様子を書いていきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
2015_03_17_21_41_01_000.jpg

蹴りもなくなる最終日!!!いくしかないでしょ恒例の世界樹☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12月に世界樹デビューしてから早3ヶ月。いつもいつもJUNKの方々とご一緒させて頂きました。
この日もいつものJUNKメンバー5名が揃ってて嬉しかったです。

2015_03_17_21_39_24_000.jpg

最後(蹴りが)なのでPTメンバーのところも貼ってみます(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_03_17_21_42_27_000.jpg

道中から、あーこれも最後かーとか思いながらやってましたが、
よく考えたら道中は特に変わらないんでした(ノ)・ω・(ヾ)
むしろ火力が上がってもっと早くなっちゃうんでしょうか楽しみです!

2015_03_17_21_47_07_000.jpg

カラス2体いてもトール呼びに行っちゃうぐらい強いPTだと勝手に思ってます!!
絶対死ぬでしょこれ!ってとこでいつも死なないいつもの面子・・・!!
かっこいいです素敵です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_03_17_21_52_45_000.jpg

なかなか隊長が来なかったのでまたケチャップ隊長(寝落ち)になったのかと心配しました。
わさび隊長は免れたようです(゚∀゚)

2015_03_17_21_55_17_000.jpg

今日から黒龍もガチなんですよね⊂⌒っ´ω`)つ
やっぱりカラス全部召喚してあげるのかな・・・?

2015_03_17_21_58_13_000.jpg

なんか印が死ぬ時みたいになってますが、もう蹴りを見れないと思うとやっぱり辛いです。
自分が民ということもあるのか、印さんとの相方歴が長かったので_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_03_17_22_00_20_00.jpg

1周め、誰が削る!?ん?!みたいになりまして、

2015_03_17_22_01_01_000.jpg

颯爽と汚名返上しようと隊長が前に出てました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これで誰もケチャップ隊長とは言わないでしょう!多分。
なんかいじりたくなるのは格好のせいでしょうかε٩( º∀º )۶з

2周め目標【シュラーゲンをMPK】
2015_03_17_22_03_31_000.jpg
2015_03_17_22_04_12_000.jpg

彼は無事に逃げ切ってました(*˘ーωー˘*)残念です。
きっと今日からMPKももっとしやすくなると思うので、頑張って召喚カラスハーピなど全力で押し付けて行こうと思います٩(๑òωó๑)۶

そして・・・いよいよ。
2015_03_17_22_39_24_000.jpg

最後だからと思いっきりオデン様煽ってやりました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
今日からふるぼっこにされますしね。きっと彼も許してくれるでしょう。
こうやって遊ぶのも最後なんですね(*˘ーωー˘*)

そして最後の。
蹴るまで・・・・1秒前。

2015_03_17_22_40_04_000.jpg

なんだか少し悲しかった。


2015_03_17_22_40_16_000.jpg

ないき!!

いつから言うようになったのか、印さんが蹴ったあとはこう言うようになりました。
どこのPTに言っても聞いた気がします。

個人的な意見かもしれませんが、印さんが一番全職業の中でプレッシャーが大きかったと思います。
削りみすってボスを殺しちゃう可能性。400蹴りの時は失敗するだけで叩かれました。
逆走もしないといけないから上手くいかなかったと落ち込むこともあっただろうなと。
らきすたのない時代、印さんがいないと大人数ダンジョンは行くことすらできなかったです_(-ω-`_)⌒)_

全ての印さんに、いままでお疲れ様でした。
たくさん蹴ってもらってほんとにありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧


2015_03_17_22_47_38_000.jpg

続くよ( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

09:46  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした!なんか特に印に私は思い入れがなかったけど
柊ちゃんの記事読んだら胸が熱くなってきた
今日からまたぐーんと世界樹の敷居が高くなったね泣きそうだよ!

いつもいつもうちのギルメンがお世話になってます…!
ほんといつみてもどっかしらに一人は映ってる気がしたww
私もその絵の中に混ざりたい…!!!!
柊 |  2015.03.18(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
胸あつになりますよね!!!!!!!!
世界樹中に若干涙しそうになりました。
敷居なんてぶち壊していこうぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

こちらこそシエスタの面々にはお世話になってます_(´ω`_)⌒)_ ))
りまちゃんも一緒にいこう!よ!
∮柊∮ |  2015.03.18(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

どうも、前略がない珍しい隊長です(´・ω・`)

まさかのSSでゥチが絵を飾れるとは。。感謝(TдT) アリガトウ

そして一番大事な最後の締めがまさかのゥチが言った打ち切りの流れでwwwわさびとケチャップと中身(?)はころころ変わりますが、大型後もこれからも仲良く遊んでください(ノω`*)
隊長 |  2015.03.18(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

隊長
いつもコメントありがとうですヾ(★`・ェ・)ノ
中身をからしにして美味しくオデンを頂くのを楽しみにしてますね!
∮柊∮ |  2015.03.20(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/299-b7aa772a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
