2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

ありがとう

2015_03_14_21_33_35_000.jpg

大型後の料理のため、デグデグ大量虐殺を行っている柊ですこんばんは_(´ω`_)⌒)_ ))
今のところ貯めたのはチュー20セット、ポー27セット、各オイル4セット。回復剤が中大それぞれ30セットずつぐらいです。料理はステータス上昇が約20セット、最大UPクリ率クリダメが各5セット、その他諸々なかんじです。

クリ率とクリダメを10セットずつぐらいは貯めて置きたかったのですが、ウッドヘッドに飽きてしまいなかなか捗りません(⌒(_´ω`)_まだ少し時間はあるので暇な時はずっと狩ろうかなとは思ってたのですが(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

話変わりまして前回の記事はのんべえになってたせいで書いてなかったのですが、
先日のんちゃんからイミルに誘われて見知らぬ人たちに囲まれて行って来ましたε٩( º∀º )۶з

2015_03_14_23_05_33_000.jpg

いっぱいSS撮ったつもりでいたのに、ちゃんと撮れてるのは少なかった謎です(*˘ーωー˘*)
復帰勢の方とか、のんちゃんと、ツイッターでしかお話したことのなかったお餅さんも居りまして、

2015_03_14_21_53_24_000.jpg

恒例の見てます頂きました٩(๑òωó๑)۶
何の参考にもならないブログですが、ありがとうございます(⌒(_´ω`)_
通話にもこのあと誘って頂いたのですが人見知りな私でして、緊張のあまり話した内容はあまり覚えてません=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
聖ちゃんの方の話し方とかがなかなかのツボで一人笑ってた気がします←
暇な時は割とどこでもいくのでまた遊んでやってください⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


2015_03_15_02_49_13_000.jpg

そしてまたお話変わりまして、どこに行ってもいつでも仲いいよねと言われ続けた嫁様とこの度決別することになりました(*˘ーωー˘*)
11月の終わり頃に世界樹半固定の募集から出会いまして、12月初めには老年の夫婦のように思われてた二人です。
この3ヶ月ほどの短い期間でしたが私がらて充な日々を送れたのも彼女のお陰だと思ってます。
マイペースで気分屋な私なのでその時々で喧嘩して仲直りしてを繰り返したりもしました(⌒(_´ω`)_

休職中に思う存分ラテール三昧の日々を嫁様と過ごせてとっても楽しかったです。
思い出は語れないぐらいたくさんあります。
やはり、いざこうなると自分で言い出したことでも辛いものがありますね。
少しエリアス警備員にでもなってぼーっと過ごしたいと思います。

いままでありがとうだよ(⌒(_´ω`)_

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Σあ、テグテグとかの人形以外(図鑑以外)は、この間盛大にNPC売りにしちゃったところだ(ノ_・。)

ま、いっかw
おねこさま |  2015.03.16(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ3ヶ月とても充実していて楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今までありがとう!(*´ ˘ `人)
これからはフレとしてギルメンとして気が向いた時にマッタリ遊べたらなと思います(*´艸`)
お疲れ様でしたε٩(๑>ω<)۶з
りのあ |  2015.03.16(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながらブログ見てます!(えっ(;゚Д゚)!)

どうも、流れに身を任せどうかしている隊長です(´・ω・`)ノ

エリアス警備か・・・゚+(b゚ェ゚*)+゚
日当500ELLYだよ!安いねやったねヽ( ゚д゚ )ノ
割と絡むタイミング逃していく寝落ち隊長ですが、今後ともさそってくだちぃ。。(´・ω・`)
隊長 |  2015.03.16(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
デグデグ人形で料理たくさん作っとくといいよ!!!

りのあ
お疲れ様です!これからもヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

隊長
エリアス警備どころか昨日はINすらしなかった私です(*´ェ`*)
500ELLY!!!!しかもエリーですらない!?
またさそいますね!
∮柊∮ |  2015.03.17(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/298-67f069e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
