2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

楽しい飲み会

2015_03_15_18_05_34_000.jpg

今日は動物園メンバーで飲みイプをしましたご機嫌ひいらぎです( ´ー`)y-~~
現在進行形で酔っぱらいのまま、記事を書いております_(´ω`_)⌒)_ ))
参加者は8名という大所帯で若干緊張しながらの開始です!

2015_03_13_18_07_58_000.jpg

最初は女子会かと思われるほどの女子率でした(ノ)・ω・(ヾ)
ポケモンのガチ話から、なぜか北部名誉を話しながら始めちゃいまして100kぐらい増えておりました!
今現在はにゃんとぬえの氏のレストランの様子を画面共有で見せてもらいながら、ハーゲンダッツの抹茶味を食べつつ。お酒を飲んでる私ですε٩( º∀º )۶з

2015_03_15_22_40_22_000.jpg

もうそろそろ遅い時間で明日も平日なのでお開きも近そうですが残り時間も楽しんでまいります(⌒(_´ω`)_
今日は酔っ払いということで記事も短いですがこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

開口一番「今日は何飲んでるんですか?」と言われる私です。

「(職が職なので)飲酒運転」とか、「飲むと創世武器でない」とか、言われ用は散々ですが、
飲みながらの世界樹(や、その近辺)は楽しいと思います。
(ボリ周回とか、そのようなところはリタイアが早いです。ボリは3週でリタイア)

ちなみにですが、飲酒中のエンチャの成功率たるや・・・
お酒の力は偉大です(気概的な意味で)
しゃちょー |  2015.03.16(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

しゃちょー
飲みながら遊ぶのは時間を忘れてなかなか楽しかったです!!
飲み過ぎはだめですけど( ´・ω・)つ旦
エンチャ成功率ですか・・・!!!!貯めてる手をそのうちやろうとおもいます!
∮柊∮ |  2015.03.16(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

Skype通話は楽しくやりたい!
でもお酒は控えめにしないと仕事に寝坊してしまう・゚・(ノД`)・゚・

どうも、Skypeが最近音沙汰無しな隊長です(´・ω・`)

寝落ちフレチャできぃたのか、、ゥチのいないところで盛り上がるんじゃぁない!ヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノ
そのうち幽体離脱してチャットしてやる(ΦωΦ)フフフ…
隊長 |  2015.03.16(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

隊長
通話は楽しくないといやですねー!!!
あんまり会議はしないのですがすごく楽しかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
寝落ち隊長これからも期待してます。
∮柊∮ |  2015.03.17(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/297-70dbfefc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
