2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

今日はほわいとでー

2015_03_14_18_56_45_000.jpg

お返しきてないなー?おかしいなー!?って呟いてたら〒届いてました(っ'ヮ'c)
もうすぐ蹴りもなくなっちゃうんですよね・・・。切ないです(*˘ーωー˘*)
ありがとう嫁様!蹴り奴隷はなくなるけど名誉奴隷期待してる!←
1時間チケット何に使いましょう(⌒(_´ω`)_

改めましてこんばんは柊です(◎`・ω・)ノ゙
ほんとによく毎日更新できるなー?!と最近ちょこちょこ言われますが、本人はあったことをペタペタSS貼ってるだけだったりします。毎日見てくれてる方、私のブログはsr-してRSSで更新チェックをしてる方、開いたけど別に読んでなんてないんだからねのツンデレの方もありがとうございます⊂⌒っ´ω`)つ

では昨日のことから貼っていきます٩(๑òωó๑)۶
2015_03_13_01_36_00_000.jpg

置いてたトールカードを挑戦するも失敗(ヽ´ω`)
世界樹のとこが一番カード鬼畜です。
そもそも拾えないのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2015_03_13_01_40_35_000.jpg

しかしこの後、箱を開けてたらなんとシュペマントをGET٩(๑òωó๑)۶
引きの強さを見せつけていく柊です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
マント強いですね。タゲ減だけなんとか確保出来れば装身具セットもありだなと思いまして、

2015_03_13_01_40_41_000.jpg

耳と指輪のレシピ交換してみました。強い(๑°⌓°๑)
手数料5mかーどうせ強化費も5mだろうし茨の道だな・・・けど頑張ろうかな?
と思った矢先です。成功確率のところを見てください。

私の目がおかしくなければ7%に見えますね。
これ作らせる気ないでしょ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
業績で2%上がってるので元は5%のようです。新薬妙薬のんで私なら57%・・・。
辛そうですが大型後にゆっくりと作成したいと思います。創世強化はまだまだ終わらない(ヽ´ω`)



2015_03_14_00_48_39_000.jpg

昨日の夜、フレチャで夢募集がありまして速攻のってきましたヾ(★`・ェ・)ノ
まりーさんとゆーさんのところですね!暇な時はいつもお世話になっててありがたいですε٩( º∀º )۶з
知恵ジェムは全部空いてるとのことで図々しくも頂いちゃいました。
道中ボスとさくさくっと終わりまして、

2015_03_14_01_08_06_000.jpg

ほっとしてたら、横でゆーさんが死んでました(⌒(_´ω`)_
有名なチャ死ですね・・・。妖精さんが逆走解けたりしましたがなんとか終了(◎`・ω・)ノ゙
お疲れ様でした!!ありがとうございました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_03_14_01_11_05_000.jpg

夢とは関係ないですが、2倍ポーションの残りで報告。やっと3になりました٩(๑òωó๑)۶
その後、世界樹も行く予定とのことで㍾ちゃんで着いて行ってきました。

2015_03_14_01_26_52_000.jpg

一応195さいで内装は世界樹ぎりぎりいけるかなぐらいの娘ですが、民バフ激励貰うとタコストつけなくてもHP50kありました。積んでてよかったです_(´ω`_)⌒)_ ))
いつもは民でヒールしてるか、前でぼーっと演奏してるかですが、㍾だとスキル回しが少し忙しく感じます。
後黒竜と司祭にスタン混乱しないようにだけ気をつけました←

2015_03_14_01_51_15_000.jpg

2015_03_14_01_59_24_000.jpg

オデンの後、ほっとしてたらカラスに殺される㍾ちゃんです。
なぜかすごい掘られた。墓穴でしょうか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一応素材鎌をGETしたので18日以降にエンチャですね。
大小100↑が出来てくれたら言うことないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015_03_14_02_29_21_000.jpg

まりーさんと旦那さんのペアルック。かわいいなぁいちゃかー!!!と
声には出さないけど内心私もまりーさんといちゃつきたいヽ(`Д´)ノ!!と嫉妬してました←
今度密かに混ざりたいと思いますこっそり。
またよければ遊んでください!!!㍾ちゃんになると思いますがε٩( º∀º )۶з

その後はツイッターでお友達になった方と雑談タイム。
2015_03_14_02_56_24_000.jpg

最近寝る前は雑談ばっかりしてる気がします(๑°⌓°๑)
ではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

箱からマントヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
世界樹は・・・図鑑多分1%もないとおもうんだ。。
多分じきに100%図鑑書がダーツ景品で出るに違いない。。
((((;゚Д゚))))

どうも、寝落ちに定評のある隊長です。(´・ω・`)

そもそもHit数9999とかどんだけー(´,,・ω・,,`)
隊長 |  2015.03.15(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

隊長
ありがとー!!!!!!
図鑑は多分最低10%なのでそれぐらいですかね・・・。
昨日も寝落ちしてたみたいですね!!!ふれちゃで聞いちゃいました(*´ェ`*)
∮柊∮ |  2015.03.15(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

世界樹SSの1枚目、アザラシ夫婦頑張ってる。

ペアルックは恥ずかしいよ!
揃えようと思ったらセルキー足もできるけど
恥ずかしくてできない嫁サイド。
まりー |  2015.03.16(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

まりーさん
アザラシ夫婦つよすでした!
恥ずかしがらずにいちゃついちゃいましょう(⌒(_´ω`)_
∮柊∮ |  2015.03.17(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/296-211889a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
