2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

お菓子くれないと

2015_03_11_20_55_32_000.jpg

殺しちゃうぞ☆
いきなり物騒ですこんばんは柊らしきものです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
最近のおねだりはハローウィンエモで脅し可愛くおねだりしてますが、風石ばっかり落としてくれて水石はくれない、いけずなオーディン様です_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_03_11_20_55_45_000_2015031221581065e.jpg

昨日の世界樹はほとんど野良募集でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
初めて遊ぶ方も居りまして一人ではしゃいでた私です( ゚∀゚)o彡°
昨日は民ちゃんいなかったので久々に民での参加。そもそも民になったのも久しぶりでした。

2015_03_11_20_55_43_000.jpg

ディフェンシブが全て+4になってから初めてHPを見たのですが、知らない間に80k超えてました(ノ)・ω・(ヾ)
創世防具の修正がきたら+4でALLステ260?ぐらい増えたと思うのでもっとHPが伸ばせそうです。
民もレベル上げたいのでスキリセ期間が待ち遠しいです٩(๑òωó๑)۶
火力民でレストラン行って197にするんだ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_03_11_21_23_56_000.jpg

昨日参加頂いた野良のみなさん、ありがとうございましたヾ(★`・ェ・)ノ
また遊んでやってください!!



と、ここまで書いてお風呂行ってる間に公式でこの追記がきました。
2015_03_11_20_30_33_000.jpg

マスタリの重複とかはね、単武器も増えそうだから分かるんですよ。
それも本来の形っぽいので_(´ω`_)⌒)_ ))

開発なのか運営なのかどっちでもいいですけど、クリダメが大幅下方修正された時も激萎えしましたが、今回はそれ以上に落ち込みました。私はメインが印ではないので印メインの方はもっと辛いんじゃないかなと。
らきすたあるしええやん。って意見もありますけど・・・。そもそも課金だしあれ(´・ω・`)

せっかく最近復帰勢もちょこちょこみて、少し活気でてきたなって思ったのに(⌒(_´ω`)_
また人口減ったら辛いです。印人口多そうだし。

まあ文句言いつつヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とかいいつつ・・・
私は自キャラ好きすぎてラテール続けちゃうんですけど(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ


2015_03_12_21_55_30_000.jpg
るなたん・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あと鳳凰のイヤリングとかが強化できなるかも?なのでそれも痛いです(ノ_・。)

そして、一気に人が減りそうで怖い……
おねこさま |  2015.03.12(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
何か色々できなくなるみたいですね。
ほんと変更が多すぎて慣れるまで大変そうです(*˘ーωー˘*)
∮柊∮ |  2015.03.14(土) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/294-844b39f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
