2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

スーパー○イヤ人

2015_03_09_23_14_21_001.jpg

最近アレなネタにハマりそうな予感がする柊ですこんにちは(๑•̀ㅁ•́๑)✧
たまにはネタ頭装備でみんなで遊ぶのもありですね٩(๑òωó๑)۶
みんな結構昔のファッションとか持ってて羨ましい!
私すぐ捨てちゃったりするんですよね。だめなやつです_(´ω`_)⌒)_ ))

ちなみにこの時のギルチャ。
2015_03_09_23_14_21_000.jpg

せやろせやろ( ・´ー・`)
ちなみにこの格好のままお誘いのあったボリに行ったら知らない人扱いされましたc(`Д´と⌒c)つ彡

2015_03_09_23_18_09_000.jpg



では8日のことから更新ですε٩( º∀º )۶з
2015_03_08_16_45_12_000.jpg

最近はにゃんこが民で来てくれるので前で参戦。
楽してすいません⊂⌒っ´ω`)つ
一応トールがジャンプしたらグラ落とすようにはしてます。道中はいつもどおり順調に・・・。
そしてオデン戦。事件は起こった。

2015_03_08_16_59_07_000.jpg

みーちゃんが削ってくれてるのをぼーっとみつつギルチャしてたらですね(本体は左にいる)
なぜか右側にも・・・・!?
あれ私夢見てるのかなとか一瞬パニックに ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2015_03_08_16_59_26_000.jpg

あわあわしてる間に、オデンの逆走が解けちゃいまして(๑°⌓°๑)
どういうことだってばよ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_03_08_16_59_35_000.jpg

おでん様が・・・・ふたり・・・・・・(゚Д゚)!?これはまさか逆ハーレム。
どうやらシナクエでもらえるアイテムでオデンを呼び出したようですね。
犯人はあえて言わないでおきましょう(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_03_08_17_10_20_000.jpg

なんだかんだで蹴る前におねだりしてみたんですが、結果はお察し(*˘ーωー˘*)



そして気分新たに9日の世界樹。

2015_03_09_16_59_40_000.jpg

野良でふたり募集して8にんPT٩(๑òωó๑)۶
道中の4.5はカラス上げずに行きますってところで、誰かが「からあげ?」発言。
その時から私の頭はからあげでいっぱいでした。

2015_03_09_16_56_05_000.jpg

みんなして誘惑しすぎでしょ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
コレ終わったら餃子とからあげと春巻きだな・・・とか妄想しつつ、意識も朦朧に。

2015_03_09_17_30_54_000.jpg

何を言い出すのかと思ったら、見てます!頂きました━━━゚(∀)゚━━━!!
前回リンク追加でお知らせした東雲さんですε٩( º∀º )۶з
何回聞いてもこの言葉はすごーく嬉しいです!!
たまにでもよくでも、ありがとうございます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

この後、ぐうぺこだったのですが外食の時間まで1時間あるとのことで、
しるさんとレストラン1時間( ゚∀゚)o彡°
2015_03_09_18_12_10_000.jpg

お腹減ってるし、動き下手くそだしで初めてレストラン行く人とは緊張します(ノ∀`)
また遊ぼうと言ってもらえたので何とかほっとする私です_(´ω`_)⌒)_ ))
こちらこそ是非遊んでくださいませーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

用事を終わらせてからの野良夢。
2015_03_09_22_43_17_000.jpg

みんな強い人ばっかりでした_:('Θ' 」 ∠):_
魔職が私しかいなくて知恵ジェム総取り!ありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

その後冒頭にも少しお話したボリウッド30周行って来ました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
2015_03_09_23_37_16_000.jpg

みんな特に欲しい物もなくて適当に順番拾いでGO!!
周回速度早すぎです。30周40分ぐらいで廻ってましたヽ(;゚д゚)ノ
そしてラスト・・・。

2015_03_10_00_19_25_000.jpg

みせてさんが既に緊急回避をしている・・・
どきどきどきε٩( º∀º )۶з

2015_03_10_00_19_47_000.jpg

ですよね( ・´ー・`)
チューで魔法ひいたけどなんとか死なずに終われました!!
すごいさくさくで楽しいボリウッドでした!またお願いします٩(๑òωó๑)۶
ありがとうございました_(´ω`_)⌒)_ ))

何気に色んな人と遊んだ1日ですごく楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
しかし・・・花粉症つらい。眠気が止まらないです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ



おまけ。
2015_03_10_00_22_05_000.jpg
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2015_03_10_00_22_52_000.jpg
すててこおじさん(๑°⌓°๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:17  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

民がいるといないとでは、かなり変わりますよね。
やっぱ民は凄いです><
おねこさま |  2015.03.10(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
さすが民なのです( ・´ー・`)
∮柊∮ |  2015.03.11(水) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/291-fcd0651e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
