2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

かわいいんじゃあ~

こんばんは!!念願の餃子とからあげを腹いっぱい食べてご満悦の柊です٩(๑òωó๑)۶
絵を描いてもらったので自慢とリンク追加のお知らせに参りました_(´ω`_)⌒)_ ))

r007_2_20150309202703e04.jpg

CCのお人である、Kalm様から頂きました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
先日キャラを描いてもいい人コメントちょーだい☆との募集を見た瞬間に速攻コメントした私です←
可愛いです(*´Д`)
ホーリギターのふわっふわっ感まで表現されてて、尊敬通り越して崇め奉るレベル。
男の娘である柊のつるっぺた感もいいですね(;゚∀゚)=3
ほんとに素晴らしく素敵な絵をありがとうございました!!!!

そして問題の絵がこちら。
hiiiragi.jpg

いつも素敵な絵をくれるカエルさんから( ゚∀゚)o彡°
下半分は見せれません!!!!
おもいっきり18禁ですだめです(๑°⌓°๑)
パンツ丸見えの男の娘とか私ひとりで楽しみます←
全体が見たい場合はツイッターに行くと見れるかもしれません。
可愛いけど!えろい!可愛いのに!!!!でもありがとう!!!ε٩( º∀º )۶з


【リンク追加のお知らせ】
東の空より雨降りて
たまに世界樹ご一緒する雫さんブログ。
キャラスペなど他の方のを見るのもとっても参考になります。
またお話しましょう!遊びましょうヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいぬぁああああああああ

Kalmさん、足跡結構もらったりつけたりしてるけど
未だに関わりが無かったりする_( _´ω`)_

僕も描いてもらいたい_( _´ω`)_
にゃんこ |  2015.03.09(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこ
ブログにコメントしていこ!!!!
勇気だしてこ!!!!(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
∮柊∮ |  2015.03.09(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

しかたないから全身あっぷしてきたよ(´・ω・`)
かえる |  2015.03.10(火) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

かえるさん
意気揚々としたようにみえたよ(´・ω・`)!?
∮柊∮ |  2015.03.10(火) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにリンクされてる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
週1ペースのかなり適当な内容なのに大丈夫なのかしら・・・

活動時間の問題であまりインダン行けてないですが
こんなんでもよけりゃいつでもキャラは出しますよ(^_^;

PS.一応リンク乗っけときましたぜー(記事はまだだけど・・・
東雲 |  2015.03.10(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

あれ?パンツが見えない……
心の汚れている人にはパンツ見えないのかなぁー
おねこさま |  2015.03.10(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■お初ですv

すごく良いブログですねヾ(o´∀`o)ノ

あと賑やかそうで羨ましいですw
私も混ざりたい・・・(ノ´・ω・)ノ
ぬこ! |  2015.03.10(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

東雲さん
ほんとにしてます٩(๑òωó๑)۶
適当でも更新することが大事なんです!多分!
また遊びましょw

おねこさま
逆です!心がキレイな人にはみえないのです。そうなのです。

ぬこ!さん
賑やかなのかな!動物園はとっても楽しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ラテ内で話しかけて貰えればレベル帯合えば遊べると思います!!
混ざっちゃおε٩( º∀º )۶з
∮柊∮ |  2015.03.10(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/290-2ba36e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
