2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

打ち上げ花火

SPSCF0066.jpg

途中からボスに飽きてきて、面白いSS撮ろうと想ったのに、

こんなのしか撮れませんでした

こんばんは台風ですね!!!

学生さんがお昼に帰ってきてました。

1名自主休講もおりましたが(゚∀゚)



毎日朝の4時まで起きてる、噂のなゆちゃんと上コロペアいってまいりました。

147銃と154民(*´д`*)

絶対死ぬーこれしぬわぁと想いきや・・・・



SPSCF0090.jpg

なゆさん素敵(*´Д`)ハァハァ

奥までいけちゃった奇跡。

しかし7分もかかったよ'`,、('∀`) '`,、

ペアはまだまだ遠そうです。


マジシャンの華乃はというと、

SPSCF0078_20120619202433.jpg

初コロ(゚д゚)ウマー

1週30%とかあがるね。こわい。

そんなこんなでうまうま状態。

SPSCF0084_20120619202602.jpg


無事にソーサラーへ転職っとな。

今日ゆずちゃんと、ジャバ短剣+プシュケ盾いいんじゃないでしょうかって話になって。


SPSCF0015_20120619202808.jpg

彼女は即効作っておりました(゚∀゚)

なんかネタちっくなエレになったよ。

でも硬いエレだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私もジャバ短剣作ったので、適正なったらふたりでネタエレします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


装備といえば、エレの2色石作ろうとしたら500m飛びました(^ω^)

SPSCF0075.jpg

1個コイン90枚もいるんですよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんだけ交換して3OPできるのはなかったです。


SPSCF0074.jpg

なゆさんからトパコもいただき・・・

SPSCF0076_20120619204240.jpg

これをエンチャ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

無事に10はれました。数値はいえません。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなも石つくりは覚悟を・・・

んではこの辺で!!


次回は辱めの時間だよ(^ω^)

心当たりある人はどきどきしてるといい。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/29-5723795c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
