2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

その変身をあと2回もオレは残している…  その意味がわかるな?

2015_03_08_15_42_03_000.jpg

姉は鎌をあやつり、妹はかがくのちからで魔法を操るとか中二心くすぐられるフレーズです。
こんばんは動物園のアイドルの双子ちゃんです٩(๑òωó๑)۶

今日の明け方に記事にした創世強化まとめですが、なかなか確率よりはいい感じで完成してる気がしました。
しかし私はマント職人の桜華さんがいるので安定収入ですが、金策を確立してないと辛そうです_(´ω`_)⌒)_ ))
それも職人の命も大型までの気がしますね。生産が全て取れるようになるということは自力でマントも作っちゃいそうですし・・・・・材料もどうなるのか不明です。出来れば何年も続けてきた職人なので続けたいのですが(*˘ーωー˘*)

18日までどきどきしながら待つことにしますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
それでは昨日の出来事から。

2015_03_07_12_36_53_000.jpg

にゃん、みーちゃん、りのあ、私で4人で夢2周消化。
ボス後になぜかみんなでエモで遊ぶ且⊂(゚∀゚*)
これ昔ルセリアで柱避けるのに使うからって買った気がします。
今だと2段ジャンプあるからあんまり意味ないんですけど(๑°⌓°๑)

2015_03_07_12_19_48_000.jpg

道中にゃんがプルトンにひかれたので颯爽とSSだけ撮りにいく私です。
あいついたいね。3体以上グサッての重なったら、あ、死んだなってなります(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_03_07_13_25_14_000.jpg

2周め。なぜかアガシュラとタイマンになる私です。
いつも逆走してたから分からなかったけど、ガチになると辛いです。
なんかよくわからない攻撃がくるし痛いし削れないし⊂⌒っ´ω`)つ
18日からどうなるんだろう。

2015_03_07_12_40_36_000.jpg

袋の中にまいまいセット。
贅沢です( ゚∀゚)o彡°
そのままご飯休憩を挟んでの花月4周。

2015_03_07_15_12_25_000.jpg

みーちゃんがおねむってことで、ちょうどいい所にいたよーれんさんを拉致。
㍾の強さ見せていただきます( ・´ー・`)

2015_03_07_15_26_45_000.jpg

最近司祭は基本的にガチで4人だと怖くないね!!!
痛いけど。すごく痛いけど。

2015_03_07_16_30_40_000.jpg

恒例の失敗です(ヽ´ω`)
そろそろ覚えたいですヽ(`Д´#)ノ
終わった後は世界樹に。
野良立ててぼーっと待ってたら、

2015_03_07_17_17_48_000.jpg

いきなりこの囁きが・・・。

2015_03_07_17_18_49_000.jpg

どこのフ○ーザ様でしょうか=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
第二形態ではもしかしたら100万を超すとか・・・?!
女子力皆無の私としては見習わなければいけないですね(; ・`ω・´)

2015_03_07_18_16_19_000.jpg

おでん様に可愛くおねだりするのも忘れて、オーブでペシペシなぐった私はまだまだってところでしょうかヾ(。゜▽゜)ノ 

2015_03_07_17_44_43_000.jpg

袋いぱーい=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
あまりのよーれんさんの可愛さに袋もいつもより3割増しなようです。多分キノセイ。
昨日もありがとうございました!お疲れ様です٩(๑òωó๑)۶
しかし女子力あげるにはどうしたらいいんでしょう?(・ัω・ั)ウーン・・?


2015_03_08_17_27_19_000.jpg
「ずいぶんムダな努力をするんですね・・・そんなことがわたしに通用するわけがないでしょう!」
・・・ヽ(`Д´)ノウルサイヨ!!!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/288-17689e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
