2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

もう少しなのに

こんばんは既に眠たい柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
最近は世界樹2周と花月4周ずついけば、満足しちゃうお年ごろですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
レストランも行かないとなんだけどなー( ´・ω・)つ旦

メンテ日からほぼ世界樹花月しか行ってないので同じようなSSしかありません。
なので適当にぺたぺた貼りε٩( º∀º )۶з

3/4夜~
2015_03_04_21_51_42_000.jpg
4日のメンテ明け。りまちゃんのGの方が世界樹を建てていたので、職被りもしてないし一緒にどうですかと声かけしてG混合世界樹になりました。
ドロップ権もいいとこ引いて、嫁さまとふたりでカード挑戦。

2015_03_04_22_45_36_000.jpg

だよねっヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

2015_03_04_23_51_26_000.jpg

2015_03_05_01_21_41_000.jpg

深夜ごろ。花月いきたーい!ってことで、あくあさんとブログリンクさせてもらってるサキちゃんと嫁さまで4人で行って来ました。
あくあさんに挑発かけてもらって司祭さんは演奏してるだけ٩(๑òωó๑)۶
めっちゃ楽でした。お二方ありがとうございます!!
お陰様でシュペ頭+4になって卒業できました(前回の記事)



3/5~いつもの世界樹。
2015_03_05_16_46_46_000.jpg
フレンドだけで集まりまして、常連さんだけあってすごくさくさく終わり。
2周でも1時間かからなかった気がします(๑°⌓°๑)
そのあと嫁様はお出かけしちゃいまして、フレチャで花月いきたいって騒いでたらみせてさんよりお誘いが( ゚∀゚)o彡°

2015_03_06_00_10_09_000.jpg

民バフいれて、みーちゃん、みせてさんのトリオで花4周消化!!!
花は必要なものもないので司祭カードだけ拾わせて貰いました(*ノェノ)

2015_03_06_00_35_56_000.jpg

ガチったほうが早いとのことで、司祭ガチ。
みせてさん、ほぼほぼ司祭と重なってて動きがうますぎました(๑°⌓°๑)
演奏しながら少しでも動きを覚えようと凝視しまくる私です←

2015_03_06_02_04_26_000.jpg

その後はみーちゃんの友達の印さんとトリオ月!!
夜遅くなってしまったこともあって時間があまりないとのことで3周でしたが、
ほんとにありがとうございましたε٩( º∀º )۶з
ディフェ頭うまいです。30こぐらい貯めたら+4になるでしょうか_(´ω`_)⌒)_ ))



3/6昼ごろ~花月4人で4周ずつ消化。
ここで通話しながら狩ってたせいかSSが全くありませんでした。
トラップルームには1度落ちたけどMAP2の猫だったので虐殺( ・´ー・`)
もうやられはしない!!!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

そのまま世界樹に。
フレンドから誘って行ったのですが、衝撃の事実が発覚。

2015_03_06_16_34_28_000.jpg

(゚Д゚)ハァ?
シュラさんもイヴさんもまいち手は完成済とのことで、物理職が嫁のみ。
まいちー総取りとか悪どいやつです(⌒(_´ω`)_
次回からは必死で物理職を誘っていきます!

2015_03_06_17_03_02_000.jpg

札さんが削ってくれてる間、ぼーっと見てたんですけど。ここでも嫁が・・・

2015_03_06_17_02_35_000.jpg

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
確かにもう少しで見えそう。
セクハラです!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
後できつーくお仕置きしておきますので許してあげてくださいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_03_06_17_36_29_000.jpg

おでんさんにおねだりしまくって2周でギターが4本でした(゚д゚)ウマー
よーれんさん鎌9本って(; ・`ω・´)
素材が結構溜まってるので、大小更新狙うか強化進めるか悩みどころです。
ギターはジャバのがいいだろうし_(´ω`_)⌒)_ ))

当分代わり映えのしない日々を過ごしそうです。
同じことばっかりしてると飽きてしまうので、適度に刺激を混ぜつつ過ごしていきたいなと思います。
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_03_06_17_45_43_000.jpg
箱から出ました。もっと防御積めってこと?!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/286-b0b79d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
