2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

創世強化まとめ3/8

Part1~9までの個数エリーです

2015_03_08_05_37_14_000.jpg

創世武器・防具・石が全て+4になるまでに使った武具の個数・elyなどを数えてみました。

ホーリースターギター/22本+   (まだ+3)
ディフェンシブヘルメット/35こ   (まだ+3)
ディフェンシブプレート/29こ
ディフェンシブクリップ/48こ
ディフェンシブグローブ/61こ    (まだ+3)
ディフェンシブブーツ/17こ
創世の水精霊石/24こ+    (まだ+2)

ダークムーンタクト/28本
シュペリアヘルメット/40こ
シュペリアプレート/36こ
シュペリアクリップ/48こ
シュペリアグローブ/31こ+
シュペリアブーツ/48こ
創世の風精霊石/23こ+     (まだ+2)


防具は5m武器は10m強化費が必要
合計490こ使用。
強化に使った総額2.700.000.000ely


+αでエンチャ代、ダウン代と諸々合わせると・・・(´・ω・`)

確率を計算してみた。
0→1=7%
1→2=6%
2→3=5%
3→4=4% 
だとして新薬妙薬を飲んで+4%増やした場合、
+0~4まで作るのに確率通りであれば42こほど必要。

ちなみに飲まないで挑戦した場合は、
+0~4まで作るのに確率通りであれば75こほど必要。

基本的に私は妙薬などは飲んで挑戦しているので全14箇所が+4になるには、588こほど必要なようです(*˘ーωー˘*)
あと100こほど壊せば全て+4になるのか期待しながらぶっこんでいきます。
1箇所につき1G必要だと創世作成前には聞いていたのですが、実際はそこまでかからないかなと思います。
リアルラック云々もありそうですが_(´ω`_)⌒)_ ))
私はタクトが割りと早く+4になってくれたので大分助かりました٩(๑òωó๑)۶

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

05:22  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

27億ely……

もしもこれが円だったなら。
思いの全てをー(以下省略

by西田敏行さん
おねこさま |  2015.03.08(日) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

0→+1 で およそ 1/5を消化している私です。

まだ先は長そうです。

しゃちょー |  2015.03.08(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
円だったなら間違いなく高性能PCを3台ほど購入して、とりあえずネカフェのような素敵なお部屋を作り、飽きたら世界一周旅行を10周ぐらいしてきたいです(๑°⌓°๑)

しゃちょー
(´;ω;`)ブワッきっと+1~4は数本で通る・・・ように願掛けしてきます。

∮柊∮ |  2015.03.08(日) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/285-e31fb9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
