2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

創世強化Part9

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
植物園1日クエストの報酬600mを無事にGETして、防具類もそれなりに溜まってきたので9度目になる挑戦をしてまいりました٩(๑òωó๑)۶

2015_02_27_02_58_45_000.jpg
2015_03_05_01_43_18_000.jpg

また実は2度に分けて強化してますが、まとめて更新\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
今回は防具ばかりで66こ挑戦です。さてさてどうなるのか( ゚∀゚)o彡°


強化前の数値
ホーリースターギター+3/大40小50
ディフェンシブヘルメット+2/幸運41体力61
ディフェンシブプレート+4/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+4/HP188体力56

ディフェンシブグローブ+3/体力85
ディフェンシブブーツ+4/移動61%体力35
創世の水精霊石+2/大46%小40%

ダークムーンタクト+4/大60小52
シュペリアヘルメット+4/幸運43体力57
シュペリアプレート+4/HP175体力60
シュペリアクリップ+4/幸運37体力79

シュペリアグローブ+1/魔クリ81%
シュペリアブーツ+3/移動60%体力48
創世の風精霊石+0/大45%小43%



2015_03_05_01_44_52_000.jpg

かぺらんに横で煽られながらの強化タイムです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

結果
ホーリースターギター+3→変化なし
ディフェンシブヘルメット+2→3
ディフェンシブプレート+4/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+4/HP188体力56

ディフェンシブグローブ+3→変化なし
ディフェンシブブーツ+4/移動61%体力35
創世の水精霊石+2→変化なし

ダークムーンタクト+4/大60小52
シュペリアヘルメット+4/幸運43体力57
シュペリアプレート+4/HP175体力60
シュペリアクリップ+4/幸運37体力79

シュペリアグローブ+1→2
シュペリアブーツ+3→4
創世の風精霊石+0→2


合計:5こ強化成功

強化値が高くなっているのになかなかの成功率の気がします٩(๑òωó๑)۶
念願のシュペ靴も無事に+4になってくれて、これでやっと花月夢とシュペを希望しなくてすみそうです_(´ω`_)⌒)_ ))
後はディフェ頭手がリーチかかってるので出来るだけ世界樹と遺跡を頑張っていきたいところ!

2015_03_05_01_54_43_000.jpg

+3と4では魔力の差が大きいのでほんとにすごく嬉しい!!
毎日毎日ほぼ3ヶ月遺跡に通って泣きながらぶっこみ続けた甲斐がありました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_03_05_01_52_14_000.jpg

嫁様もマイティ強化が終わったようで、ほぼ同時に創世作り始めてほぼ同じタイミングで(シュペに限っては)ゴールが出来てよかったです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
うおおおおがんばるぞおおおお╭( ・ㅂ・)و ̑̑

※バフ料理・期間限定課金石タイトル・ペットなし。座ってる時の状態。
2015_03_05_07_34_24_000.jpg

シュペセットにしてみました。クリダメが少し減っているので様子見ですが、石を創世にしたおかげで前回のステータスよりは属性値が伸びているので火力的にどうなのか見て行きたい所です٩(๑òωó๑)۶

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今更ですが、197ってあとレベルあと3つでカンストなんですね><

その3が果てしなく遠いと聞いたことがあります。
23人目になるのかな……
ブログでのカンスト報告を楽しみに待ってます(*´ω`*)

おねこさま |  2015.03.06(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
あと3つされど3つ・・・・。
今までの経験値の何倍なのか考えたこともないけどいつか200にいけたらいいなーとまったりやっとります。
そろそろレベル上げも本格的にやらないなぁとは思うけれど!!
いつか報告できたらいいなぁε٩( º∀º )۶з
∮柊∮ |  2015.03.07(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/284-e8e419a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
