2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

いつもとは違う日常を

2015_03_03_00_04_03_000.jpg
エビゾ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━ウ!!!!!!

はいこんにちはこんばんはいつもの柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
今日は昼から市川海老蔵さん主演の光源氏を見てきました!!
歌舞伎とか能とか見るのは実は初めての経験でして、どうしよう古文とかわかんないとか一人で心配してたんですが、案外雰囲気でなんとか分かるもんですね⊂⌒っ´ω`)つ
照明とか四季折々の飾りとかほんとに雅で素敵な世界でした。

あんまり感想を話すのも下手くそなので、さらっと流すことにして今日のメンテ内容٩(๑òωó๑)۶
ついにきました大型情報!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2015_03_02_23_42_20_000.jpg

詳しい内容はもうなんか色々あるのでココから各々見てきてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
個人的に気になるのはクエスト改変ですね。前々から言ってる通りクエストが大好きで、1キャラはクエストコンプ、3キャラほど5割程度クエストをしてたりしますヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
ラテールの世界が味わえる貴重なシステムだと思うので是非オススメしたいのですが、クエストの報告が面倒・・・。など思う方もたくさんいるようなので、そこは個人差がありますね( ´・ω・)つ旦

2015_03_02_16_34_00_000.jpg

そして廃レベル層のみなさんが気になるのはコレでしょうヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
2倍が終わったと思ったら、世界樹夢花月と全て侵入制限回数が2倍でドロップも2倍!!!!
創世も追い込みのかかってる私としては世界樹、花月は全て消化したいところ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それでは今日までの分を更新していきます。


3/3昼ごろ。
2015_03_03_10_09_27_000.jpg

最近は柊でのレストラン消化してますε٩( º∀º )۶з
MDありで1h19周回れるようになりました。20周も近い気がします。多分。
ダブルフェニで㍾ちゃんだと退避ー!退避ー!と叫ぶのですがマエストロはよゆーくん。
最近はMDの動きにも慣れてきて設置を当てれるようになりました。タゲは譲らない←

2015_03_03_11_57_35_000.jpg

そのあとお手伝いでルセリアに。
他所の㍾娘もかわいいです(*´Д`)

2015_03_03_12_01_41_000.jpg

クーポンはことごとく失敗してるるぅちゃん。
だけどルセリアカードは速攻覚えていく引きの強さ。
さすが㍾。かわいいは正義なのです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_03_03_12_05_47_000.jpg

しかしその後調子のってしんでました(๑°⌓°๑)
るうちゃんの動きを見てて思ったのですが、相手のスキルモーションを読んできちんと端に逃げたりしてまして、やはりこう相手の動きを呼んで対応するってのは単純だけどもとっても大事なことなんだなと初心を振り返った次第です(*˘ーωー˘*)
私ももっとトール対とかMD対で、やだ柊さん素敵///とか言われるぐらいになれるように精進しようと思います。

2015_03_03_13_26_27_000.jpg

話変わってその後はみーちゃんを誘ってのトリオ花月。
人が床ぺろしたらすぐにSS連写するわたしですε٩( º∀º )۶з
月で黒竜さんを隔離するところで、みーちゃんがすごく頑張ってたのですが、

2015_03_03_13_40_04_000.jpg

心の中で応援するだけで見てた私です(⌒(_´ω`)_
そういえば民だと楽に出来そうですね。いつもマエストロなので今度火力振りした時にでも民で挑戦してみたいです。
マエストロでもスタンさせれば少しはマシなんでしょうか。今日とかちょっと試してみようかな。
いつも嫁様に頼りきりだったので(⌒(_´ω`)_す、少しは感謝してるんだからね!

2015_03_03_13_45_05_000.jpg

幻影さんを逆走させて、さあいざ殴るぞ!って時になぜか嫁様2段ジャンプ。
逆走が解けて危うくMPKされるとこでした(ง ˙o˙)ว (ว ˙o˙)ง (ง ˙o˙)ว
やはり黒竜は彼女に任せることにします。ひかれてしまえ!



そしてそのままごろごろしてたら、ほんとに寝ちゃいましてヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
気づいたら夜でした。前回の記事を書いたときですね。
ギルチャで会話してましたら急に茶碗蒸しが食べたくなりまして( ´・ω・)
ずっと茶碗蒸し茶碗蒸し言ってたらですね、

2015_03_04_02_06_42_000.jpg

さやちゃんが買ってきてくれたようで、渡されたのがこちら(⌒(_´ω`)_

2015_03_04_02_06_21_000.jpg

全然違う!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_03_04_02_03_44_000.jpg

てんちゃんまでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
今度プリンって書いて茶碗蒸しを送りつけようと思います(●`ε´●)
あ、ちなみに今日のお昼に無事に食べれました。
またすごく記事が長くなってしまい、その上だらだらと書いてしまいました_(´ω`_)⌒)_ ))
ここまで読んで頂いてありがとうございました!!



おまけ。
2015_03_03_00_41_11_000.jpg
酔っぱらいかぺらん。辛いことがあったらまた愚痴とか聞いちゃるよ( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_03_04_09_23_18_000.jpg
メンテ前まで民について語り合い!グラ愛は負けるかもしれないけど自キャラ愛は負けないんだから!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同職ちゃんとおしゃべりすると止まらないねー(*´ω`*)今度遺跡あたりとかも行きましょうようようよヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
mkr |  2015.03.09(月) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
遺跡!!!すっごい遺跡いきたい!!!装備もカードもいらないですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
知恵ジェムも余ってたらぐらいで╭( ・ㅂ・)و ̑̑
一緒に遊びたいよおおおお
∮柊∮ |  2015.03.09(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/283-04c8c975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
