2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.03 (Tue)

憎ききのこ

2015_03_01_20_42_12_000.jpg
\きのこ嫌い/

おはようこんにちはこんばんは柊です=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
知らない間に寝てて起きたのはいいけど、PCの調子が悪いのか回線が悪いのかラテールで移動すら困難の状況で落ちてしょんぼりしてます_(´ω`_)⌒)_ ))
せっかくなんでのんびりブログ更新でも_〆(・ω・` )カキカキ

2015_03_01_20_13_34_000.jpg

先日エリアス倉庫前でぼーっとしてたら、のんちゃんにようやくラテール内で対面(๑•̀ㅁ•́๑)✧
とってつけた感じでブログ見てます!頂きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2015_03_01_20_02_40_000.jpg

なかなかテンションの高い方で少し雑談してそのままお友達に(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
これからもよろしくお願いします⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ <ブログに載りたそうだったから、ちゃんと載せたよ



では3/1の夜のことから。
2015_03_01_17_02_17_000.jpg
フレ募集だけで世界樹に♂
最近は野良を立てなくても集まってくれたりするので嬉しいです(◎`・ω・)ノ゙
もうすぐ2倍も終わっちゃいますね・・・。反動がすごそうです:(´◦ω◦`):
今日も行けなかったし次行くときは武器が一週間でないとかざらの日々に( ;∀;)

2015_03_01_17_08_43_000.jpg

銃ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ(゚Д゚)



2015_03_01_21_56_52_000.jpg

突発!わんにゃんでプラント収穫(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
見事ボスでした。安息の庭園?で業績対象(゚д゚)ウマー
柊はあと1つ炭鉱がでれば終わるのですが、なかなか難しい━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!



3/1深夜~
2015_03_02_02_00_10_000.jpg

まりーさんから花月のお誘いを頂きまして行って来ました٩(๑òωó๑)۶
民で行ったのですが花のボスの間はほんとにすることがなくて、めっちゃさぼってました←
優雅にティータイムしすぎて気づいたらゆーさんがお亡くなりに(ノ∀`)

2015_03_02_01_46_15_000.jpg

「シュペどこじゃーーーーーーー!!!!!!」

2015_03_02_02_02_35_000.jpg

カード拾わせてもらって挑戦するも失敗(*˘ーωー˘*)
幻影何枚ぐらい失敗してるんだろ・・・。

その後自由制限に変更を忘れる事件が発生。
しかし空気を読んだのか私にはシュペディフェが物理職にはマイティてかんじでランダムなのにちゃんと別れてました。

2015_03_02_02_24_21_000.jpg

この空気ならいける!!!!とまりーさんがボス猫カード挑戦。
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
楽しかったです!!また遊びましょー٩(๑òωó๑)۶



その後チャペルの1日クエスト消化してましたら、
2015_03_02_03_12_08_000.jpg

わんぱんで沈めてやんよー!!!って元気にギルメン3人がテセウスに向かったのですが、
逆に沈められたようで_(´ω`_)⌒)_ ))
ヘルプでテセウスに参加(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_03_02_03_15_59_000.jpg

るうちゃんの首が━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━!!!!!
無事にチケット、ジェムと手に入れたようでε٩( º∀º )۶з

2015_03_02_03_32_07_000.jpg

4人でなんかいろいろ雑談。
何話したのか既に記憶にない私(●・̆⍛・̆●)
いつもソロで行ってるテセもPTだとまた違った感覚で楽しかったりします⊂⌒っ´ω`)つ
基本暇人してる気がするのでちょこちょこ呼んでくださいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

( ´ー`)フゥー...
ラテールしたい!!!!!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラテ充してて楽しさがかなり伝わってきます!
羨ましいです!!

また自分ともタイミング合ったらid雑談等しましょう!
ぬえの |  2015.03.03(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ぬえのさん
毎日適当にまったり楽しんでます(*ノェノ)
IDも雑談もかむかむかむ━━━゚(∀)゚━━━!!
∮柊∮ |  2015.03.04(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

世界樹ドロアップ今日で 終了ですね・・
毎日消化して
こっちは 武器が+1 →+2 になりました!
泥率アップとはなんだったのか・・
成功確率あげてくれよ (#`Д´)!w

そして 柊さん +4 &ハーピー習得おめでとうございまする!
|・Θ・) |  2015.03.04(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

さくちゃん
うおおおありがとうございますうううう!!!!
+2かー・・・一気にいくこともあるけどハマる時はハマりますん・・・。
さくちゃんが一段落したらまた一緒に遊びたいよおおおお!!!
∮柊∮ |  2015.03.04(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/282-b81b3d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
