2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

20000

ロイズの生チョコアイスを食べてご機嫌うるわしゅうな私ですこんばんは!!!
実はSSが28日の分から100枚ほど溜まっていて編集整理するだけで面倒になってきました(๑°⌓°๑)
ってことで時系列でぺたぺたしていきます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

28日の昼ごろ。サブっ子の夢のシナクエ終わらせたーい!ってことで夢に行くことに。
2015_02_28_15_37_28_000.jpg

一応ふれちゃで呼びかけたのですが反応があったのは、おじさまだけでトリオで行って来ました!
いつも逆走とか溶けない妖精さんとかプルトンさんが機嫌が悪かったのか何度か溶けまして殺されました。
たまによくわからんよね逆走って((o(。>ω<。)o))

2015_02_28_16_39_21_000.jpg

その後、ゆーさん、ぴょんさんと4人で花月消化=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
印がふたりとかなんと贅沢パーティか!!
それなりにドロップ出た気がします。それなりに。

途中でゆーさんがトラップルームに落ちちゃいまして
2015_02_28_16_31_41_000.jpg

にやにやしてたんですけどε٩( º∀º )۶з
2015_02_28_16_34_15_000.jpg

なんと無事に生還ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
動揺して訳のわからん発言をしてるわたしです。
日頃まりーさんに鍛えられてるんですねきっと(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
またご一緒してくださーい!!!



28日の夜。
2015_03_01_00_43_41_000.jpg

ギルドでイミルに(๑•̀ㅁ•́๑)✧
バフもエルメイ前のみしかいらないぐらいで8人ぱーてぃつよいですね。

2015_03_01_01_08_26_000.jpg

MAP1の下段も全部集めちゃいます(๑°⌓°๑)
やる気勢のルチさん。みんなでテクテクついてってまるで何かのデモ隊のようです。
印の幸運防具も貯めようと思うけど、結局㍾でついていったりしてしまう(ヽ´ω`)



28日深夜~1日明け方。
2015_03_01_01_40_33_000.jpg

嫁様エンチャしてたらそっとしゃちょーが現れてステップで応援隊。
なんだかんだしてたら明け方になりまして
多分少し仮眠した気がする。

2015_03_01_05_38_32_000.jpg

リセット後にレストラン30週です。
自分のことながら元気なときは思いっきりガチ勢だなとドン引きです:(´◦ω◦`):

2015_03_01_16_08_57_000.jpg

チケットが300枚超えたのでHPクーポン4つに交換して柊に貢ぎます。
1こ10m取るとかぼったくりヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_03_01_16_12_36_000.jpg

無事に4つめでマエストロ取得。
次は民ですね。その後水蓮㍾が覚えたらようやく水蓮の特殊の生産にかかります。

2015_03_01_16_12_56_000.jpg

たっか!!!!!!!!!
1回2mで50まであげたら100m(๑°⌓°๑)
どこまで回収すれば気がすむのか、軽く殺意の波動に目覚める柊です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まだまだ1日の夜からのSSが溜まってますがそれは次回に_〆(・ω・` )カキカキ
そういえばふとブログカウンターを見ましたところ、

新しいビットマップ イメージ

20000達成!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ほぼ毎日更新をするようになってから約3ヶ月。
毎日50名~の方に見て頂いて嬉しいような恥ずかしいような(*ノェノ)
ありがとうございます!!!これからもまったりとマイペースに頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしたいです_(´ω`_)⌒)_ ))


【リンク追加のお知らせ】
雑記みたいな日記
エメ鯖の神罰さんのブログです。
前々からこっそり見てましてようやく勇気をだしてリンク追加のお願いをしました!!
無限競争ランキングでは1位を取るほどのガチ勢!?
考察などもされてまして参考にさせて頂いてます!!

それはとてもHardModeな物語
15chがホームの時にお友達になりました空希さんのブログ。
エモだけで会話をするようなそんな貴重な友人です!!
羽ばたきエモからなぜか友人が増える。そんなラテールが大好きです。

Latale addiction
動物園ギルメンの紫陽花さんブログ。
足あとを発見して速攻リンクのお願いです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これからの更新をめっちゃ楽しみにしてます(*ノェノ)
あとアイテム図鑑品溜まったらまたテロしますね!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Σ1日50人とかすごいです♪
俺のブログ、1日10人~18人とかそんなんです><

HPマスターって、50まであげれるんですね。
知らなかった……
おねこさま |  2015.03.02(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
なんだかありがたいことに知らない間に増えてました⊂⌒っ´ω`)つ
HPマスターは将来レストランというところでチケットを貯めて交換すると覚えれます。確率50%ですが・・・。
∮柊∮ |  2015.03.03(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/280-f13941e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
