2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

新キャラ育成(゚∀゚ )

昨晩は寝落ちしたので、日付を変えて更新です(*´σー`)エヘヘ

SSも何気にたまっておりまする・・・。

そうそう、今ラテールでは、ゆうえんちイベントがきておりますね。

ローグのアレでいろいろなってますが。

とっても金策になるイベントデス (=゚ω゚)ノ

SPSCF0454.jpg

入場券を敵からドロップか、オークションで入手!!

SPSCF0455.jpg

後は好きなところ行ってください(・∀・)

ボスは、銃さいきょお。

空から降ってくる宝箱倒すと、交換券ゲットです。

交換券を宝クジに交換!!

んでクリッククリック連打!!!

100枚で20m~40mかと。


天空は豆の木登りつつ宝箱殴る蹴る。

どちらもおいしいよ。

人いるときは豆の木、空いてるときはボスってかんじで行ってます(゚∀゚)



そしてみんなお金に余裕がでたのか、新キャラ作成しますた。

SPSCF0469.jpg

こんな感じで、一緒にレベルあげ(*´д`*)

SPSCF0480.jpg

モンクコースマジシャンコース

わたしはマジシャンでメイジちゃん(*´Д`)ハァハァ目指します!!

あなたはどちらがお好み(^ω^)


にあさんだけは24時間制限で翌日作って種。

SPSCF0484.jpg

たまり場にいくとアビオがおりました。

一瞬、ギルドに入れてあげんとこかなって想ったのは内緒。




アビオといえばこんなSSあった。

SPSCF0449.jpg
カコ(・∀・)イイ!!

SPSCF0453.jpg
このエモ好きー(´∀`)




そして恒例の。

〒ありがとう(゚∀゚)コーナー

SPSCF0420.jpg
ありがとうございます(^ω^)

SPSCF0434.jpg
なーさんのばっちゃん、にんじんやったん

SPSCF0426.jpg
いつも図鑑関係ありがとうございます

SPSCF0465.jpg
[屑´・ω・)]あざーす

SPSCF0002_20120618075026.jpg
入ったばっかりでいきなりすいません頂いてしまって・・・

SPSCF0006.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

トパ箱は何かの景品にしますwwww

いつもいつもみなさま感謝かんげきあまざらし(´;ω;`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/28-9895b1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
