2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

武器+4記念 世界樹ペアしてきた!!

前回の世界樹ペアから2ヶ月。
ゴールデンタイムに二人して寝てしまい世界樹に行きそびれた事に気づいた深夜2時半頃。
嫁「どこいく?」私「世界樹いこう」嫁「うん。・・・えっ!?」の会話から始まり2度めの挑戦のペア行ってきました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
一応武器が二人共+4になったので+4記念ってことにします。

2015_03_01_02_25_59_000.jpg

シロップ霊薬民バフ料理を入れてこちらのステータス=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
うおおおおおつよいいいいと一人ではしゃぐ私。
前回の世界樹ペアでは約2時間ほどかかりましたが今回のタイムはどれぐらい縮まるのか!

2015_03_01_02_43_10_000.jpg

エインなんとかさんとトールが一緒になると、とてつもなく痛いのでなるべく隔離してガチってました。
もし一緒になっちゃったらスタンして退避だー!退避ー!!と言いつつ逃げます←
なるべく壁を背にしてバックアタックを食らわないように(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_03_01_03_02_39_000.jpg
かお・・・かおが・・・!

ベルドフォニールさん、前回と同じように逆走かけました。KBうざいし痛いヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
でも何回かけても逆走解いてくるんですよね。
チキンだけにチキンプレーって親父ギャグを言うぐらいのんびりやってたと思います。

2015_03_01_03_08_43_000.jpg

MAP4.5のカラスも全て倒しました。
カードを期待したんですけど一枚も出ず(*˘ーωー˘*)

2015_03_01_03_24_07_000.jpg

MAP6までが辛いだけでそこからは嫁さまのターン。
逆走かけて殴るだけです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
トール!!トール後ろはだめ!!だめって!アッー!とか言いつつ楽しんでた気がします。

2015_03_01_03_58_22_000.jpg

オデン緊張しながら削ったせいかSS撮りそこねてます(´・ω・`)
今度機会があればちゃんとおねだりしてから殺そうと思います( ゚∀゚)o彡°
最後はフレンドさんで行き損ねた方などを呼んで武器を拾ってもらいまして終了!
今度は是非、普段の世界樹でも遊んでほしいです٩(๑òωó๑)۶

2015_03_01_03_37_03_000.jpg

大体オデン削るまでで1時間10分。前回より50分も短縮されてました!
火力を比べると2ヶ月前より3倍ぐらいになってる気がします。
シュペとレストラン特殊の影響はすごいんだなと改めて実感(๑°⌓°๑)
サブの作成モチベもあがるってもんですね!!!

2015_03_01_04_00_11_000.jpg

道中拾ったハーピーさん。
見事覚えていきました。頑張ったご褒美でしょうかヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_03_01_04_00_48_000.jpg

カラスの・・・・・眉毛の・・・間・・・・?
私の勘違いでなければハーピーとカラス同じぐらいの大きさの気がするのですが←
ラテール100不思議の1つになりそうです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
次は創世が全て完成後にまたチャレンジしてみたいです!!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラ・テールには、100もの不思議があるのかぁー
その中には、ミイラで豚骨スープを作ろうとしたあの人の謎もあるのかな?
おねこさま |  2015.03.01(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

他人様のブログに久しぶりに写り込んでしまったぁ!
しかもセンターはいただいた( ・´ー・`)

ハーピーさん覚えたの!? おめでとーう(/・ω・)/
ゆうやん。 |  2015.03.01(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
あります。私もまだ2こぐらいしか発見してませんが・・・もしかしたら100以上あるかもしれません・・・・。
ミイラでとんこつスープ。斬新ですね。

ゆうやん。
ありがとおおおおおお!!!!!!
センターをさりげに奪うとかさすがゆうやん(ノ)・ω・(ヾ)
∮柊∮ |  2015.03.02(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/279-18b11a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
