2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

昨日のメンテあけ

2015_02_25_15_43_04_000.jpg

メンテ明けは毎回何もこないとわかっていても、わくわくしちゃうのがラテラーの宿命ですね。
こんばんは水蓮もとい柊です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
メンテあけPTMが面白いことになっていると聞いて見てみると、

2015_02_25_16_13_05_000.jpg

これが2列続いてました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
逆にPTMありすぎです。こういうノリは別に嫌いじゃなかったりします⊂⌒っ´ω`)つ
名前を見るとちらほら知ってる人が居てほのぼのしました(๑°⌓°๑)



2015_02_25_16_15_45_000.jpg

水蓮にてレストラン準備をしてたら初めてみるめろさんに遭遇ε٩( º∀º )۶з
やらしい顔の嫁様のとなりのかたです。5chにはダーツをされに来たとか!

2015_02_25_16_10_22_000.jpg

なんだかハイテンションでフレンドしていただきましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
みるめろさんの更新も楽しみにしてます!!!
PT配って3人でお話タイム。

2015_02_25_16_17_41_000.jpg

ヽ(;゚д゚)ノ !!!!!!!!?好きとか照れちゃいます←
実際すっごい楽しんでますね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ソロも好きだしPTも好きだしチャットも好きだし!!モチベが上がらない事もあるけど、そんな時はひたすらクエストやってたりするラテ充です。みるめろさんともまた一緒に遊びたいです٩(๑òωó๑)۶



2015_02_25_17_33_41_000.jpg

その後のレストラン。嫁さまとペアです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
30周きっちりと。動きも慣れてほぼ雑談しながらやってます。
たまにフェニ隊長にひかれますけど(*˘ーωー˘*)

2015_02_25_18_30_47_000.jpg



2015_02_25_21_11_45_000.jpg

昨日の世界樹。多分7人ぐらいのPTだったような違ったような(๑°⌓°๑)
記憶がすぐ曖昧になります。みーちゃんは銃がなかったみたいで_:('Θ' 」 ∠):_
という私も石ばっかり拾うのはなぜだろうか。

2015_02_25_22_30_54_000.jpg

その後、花月2周をフレチャで募集。
結局イヴルトペアでダブルデートでしたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
頭と足だけが+4じゃないのでこれからは夢ではなく花月消化になりそうです。

2015_02_25_22_43_14_000.jpg

前々からしたかった司祭ガチ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
4人だと案外いけるねってことが判明!!
時間も早いのでなるべくガチで行きたい所(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_02_25_22_50_19_000.jpg

ようこそ!トラップルームははじめてかにゃ?を久々に聞きました。
最近あんまり落ちなかったのになー凡ミスヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
いつかきっと駆逐してやるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2015_02_25_23_23_02_000.jpg

月のMAP4にて黒竜を釣った後に、嫁様が何やら大砲を取り出しまして、
何するんだろうなって見てたら・・・・。

2015_02_25_23_23_09_000.jpg

タゲ切るために飛ぼうとしたみたいで、結果MPKになりかけました(ノ)・ω・(ヾ)
ひとりで何故か爆笑してる嫁様。いたいwwwwいたいwwwwって本気でマゾかなと心配になった私です。



2015_02_25_23_52_43_000.jpg

深夜にりまちゃんに誘われてイミル3周行って来ました。
民がいなかったので民参加ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
お酒さんが可愛くなってて盗撮しまくったのは内緒ですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015_02_26_00_55_22_000.jpg

友達の友達が友達ってのがよくあるラテール。
もうみんな友達ってことでいいよねε٩( º∀º )۶з
また行きましょう!!遊びましょうヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



おまけ。
2015_02_26_18_46_39_000.jpg
もーもー衣装ではしゃぐ、ぬえの先生です。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大丈夫。

俺も寝る前と寝起きの記憶は、よく無くなります……
歳には勝てないですよね(ノ_・。)

ってか、PTの人たちみんな強そう……
俺なんか鼻毛で倒されそう(マテ
おねこさま |  2015.02.26(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
ほんとね勝てない(๑°⌓°๑)
鼻毛wwwwwおねこさまも上がってきたら一緒に遊びましょー!!
∮柊∮ |  2015.02.27(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/276-eafac6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
