2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.25 (Wed)

羽のはえためいじ195さい

2015_02_24_23_33_43_000.jpg

今日のメンテは15時までと聞いて急いでブログ書いてる柊ですこんにちは٩(๑òωó๑)۶
ラテールのMOBたちは喋ってくれるので何気に一般フィールドが楽しかったりします。
台詞からMOBの性格が若干伺えたりして、ストーリーを考えながらひたすら戯れてると時間を忘れちゃうんですよね。あんまり理解されないんですけど_(´ω`_)⌒)_ ))

サブクラス転職

前回の170転職イベントは終わり、サブクラス転職イベントが来ました。
特典アイテムが、1千万Elyの箱x10個 時空の経験値獲得ポーションx5個 とのことで100mエリーと、1Gの経験値プレゼントって感じでしょうか(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
せっかくなので130の槍娘と、聖ちゃんの2キャラを転職させるつもりです。
時間の合う方がおりましたら是非一緒にやりましょうε٩( º∀º )۶з



2015_02_24_16_18_12_000.jpg

昨日のレストランにて水蓮が195さいになりました。
属はあまりやりたくないので㍾でどんどんあげていきたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
そろそろ世界樹も視野に入れてるのですが、㍾で野良って削りの部分で入ってもいいのか悩んじゃいます。
なので動物園で世界樹行けるようになるか、フレンドでお誘いあれば挑戦していきたいところ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_02_24_16_56_14_000.jpg

2015_02_24_17_03_36_000.jpg

これはシロップ10分残しいける!いける!!!とかはしゃいでたら死にました(*˘ーωー˘*)
㍾だとMD戦より道中のレディバグとフェニのほうが死亡率高いです(๑°⌓°๑)
固定の属性ダメージが痛すぎますね。もうちょっとHP積んでいきたいところ!

2015_02_24_17_30_50_000.jpg



2015_02_24_18_05_39_000.jpg

おねだり世界樹、ギターくれギターくれないと殺しちゃうぞ☆と可愛く脅してみたんですが。

2015_02_24_18_09_10_000.jpg

タクトしかでませんでした(´・ω・`)
そしてカード拾わせてもらったけど安定の失敗ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
余談ですがスピアのなんとかかんとかのエインなんとかを、るなたんも一発で覚えてました。
サブっ子つええ・・・

2015_02_25_01_03_51_000.jpg

195で夕陽のクエストが出るので、水蓮で消化がてらカード覚えていってます。
この後20連敗したのでメインの運のなさがよく分かりますね(ノ)・ω・(ヾ)



2015_02_25_00_22_56_000_20150225151758ee3.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!言い逃げ!!!!
緊急回避ですごい速さで立ち去るので追いかけも出来なかったよ_:('Θ' 」 ∠):_
実はフレさんの別キャラってことが判明。名前でバレバレだったけどねヾ(。゜▽゜)ノ 
そちらでもフレンドして頂いて遊び誘ってよ!と言い合っておやすみしました。

最近見てますのささやきを頂くのですが、ほんとにありがたいことです((o(。>ω<。)o))
割りと自分のために書いてるようなブログなので、毎日あったこと、成長の記録、その時思ったことぐらいしか書いてない気がします。自分らしく個性的なブログならいいんだよと言って貰ったことがあるので、思うままに書くようにはしてますが=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

これからもどうぞよろしくお願いします且⊂(゚∀゚*)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

15:33  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/274-d73dc325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |