2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

音痴がばれる

真夜中に続けて更新です=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
SSが溜まっててなんか70枚ぐらいありました。消化出来るのかわかりません⊂⌒っ´ω`)つ
昨日の夜、虚空海で放置してましたら嬉しい囁きをいただきました。

2015_02_23_22_17_21_000.jpg

うおおおおテンションあがる魔法の言葉きました。ありがとうございます!!!
初っ端からなんて可愛い子なんだろうと思いまして少しそのまま会話٩(๑òωó๑)۶
ギルドには無所属だったのですが、実は動物園に空きが出たら入りたい所存!とのことで、にゃんこに相談。
かぺらん、にゃんこ、私、ささやきの子となぜか4人で面接が始まりました(๑°⌓°๑)

2015_02_24_00_16_13_000.jpg

かぺらんが真面目なのか不真面目なのか分からない感じで面接をするので、素でコーヒー吹いて大惨事になりました。責任とって新しいモニターを要求する!新人ちゃんも天然ちゃんでしょうか。可愛いですね(*´Д`)
無事に動物園の一員になりました!これからもよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

面接中、例の妹のてんちゃんとお話してたんですが、

2015_02_24_00_19_52_000.jpg

妹ちゃんからもブログ見てます発言(๑°⌓°๑)
意外と見てくれてる方が居まして、ますます更新意欲が高まる単純な私ですε٩( º∀º )۶з
高まりすぎて1日1更新どころか2更新ぐらいしてたりします。SS撮りすぎやんね。

2015_02_24_00_48_27_000.jpg

そのあとは、なぜかベルの演奏会_(´ω`_)⌒)_ ))
うまいなぁいいなぁ、でも音痴ばれちゃうから買えない・・・とか内心思ってたんですよ。

2015_02_24_00_56_45_000.jpg

ア━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━ン!!!!!!
すごく嬉しい!!!!!でもすごく下手くそ!!!!!!!でも嬉しいうわ━━━゚(∀)゚━━━!!
人に居ない深夜にこっそりと練習していきたい所存です(; ・`д・´)
るうちゃんありがとう(ノ*>∀<)ノ♡

2015_02_24_01_09_01_000.jpg
うーん、へたくそ。



話変わって昨日のことから更新です。
2015_02_22_21_44_29_000_20150224013412b89.jpg

フレチャ募集にのっかって花月2周消化いってきました。
新しく印さんともフレンドになって頂きまして改めてよろしくお願いします(๑°⌓°๑)
花もスタシさんがいるとほんと楽ですね。ほぼ見てました。

2015_02_22_21_58_55_000.jpg

これは載せろという振りでしょうか、振りですねわかりました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
死んだら存分にSSを撮りましょう!!!!

2015_02_22_21_57_35_000.jpg

と意気込んでたんですけど、なかなか撮れない修行不足の私。
後のログとかは撮れるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ここは幻影変身後に轢き殺された斬さんに向けての場面。ほんと痛いからね。

2015_02_22_22_25_31_000.jpg

トラップルームに落ちる場面とかも撮れたらいいんですけど、難しいですよね。
最後の月で、急にラグくなり何度もトラップルームに落ちるように。
「逆に部屋を掃除したらいいんじゃない?」という私の発言で挑戦するも痛すぎて撃沈。
あの部屋掃除出来るようになったら本物だとおもう(*˘ーωー˘*)
また募集が出てたらのりたいと思います!!ありがとうございました!



その後ギルドでボリウッドの募集があったので印で参加。
2015_02_23_00_02_53_000.jpg

やはりここはやるべきでしょうあれを。ラストの週にて(๑•̀ㅁ•́๑)✧
一度やってみたかった。印での緊急回避で駆け抜け。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

2015_02_23_00_03_15_000.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
もう思い残すことはありません!!!魔法引いて速攻死んだ雑魚印です。
楽しかったのでまたやりたいです、どなたか一緒にやりましょうε٩( º∀º )۶з



深夜イミル。野良をたてるも集まらなかったので5人で行って来ました。
2015_02_23_01_05_51_000.jpg

2015_02_23_01_17_44_000.jpg

釣りうまいでしょ( ・´ー・`)とか言ってたら死んでるルチさんが可愛いです。
世界樹でもそのうちドヤ顔で飛び込んでくれることを期待したい!!
教本バッジ1こずつ頂けました!楽しかったー!!!!!

2015_02_23_01_08_19_000.jpg

最後は絶対MPKしようとする嫁ましこ。
そろそろお仕置きしないといけないですね(意味深)

実はまだまだ更新することがありますが長くなるのでやめます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ここまで読んで頂いて、むしろいつも読んでいただいてたりして、ほんとに感謝感激感動です٩(๑òωó๑)۶
もっと役立つ記事書けたらいいなぁ・・・:(´◦ω◦`):



おまけ。
2015_02_24_00_45_31_000.jpg
かがくのちからで ひをおこすんだよー はくしきだからねー!

2015_02_24_00_45_46_000.jpg
やばいかわいい。あげないよ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イミルさん、ダメ元で声かけてくれても良いのよ?
遅い時間で良いなら花月声かけるし!
ディフェシュペテクが400kなってるし(
マリー |  2015.02.24(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

まりーさん
なんと・・・・!!!!イミル!!声かけます!(๑°⌓°๑)
遅い時間起きてなかったり、起きててもサブっ子してたりするのでスカイプで声かけてくれると泣いて喜んで尻尾ふってついていきますε٩( º∀º )۶з
∮柊∮ |  2015.02.24(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/272-11b0bea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
