2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

そういうこともあるよね

更新したつもりでしてなかったので急いで書いてますこんばんはー!!!٩(๑òωó๑)۶
21日の深夜のところからSSがいっぱい溜まっております!
さくさく書いていこうね!!

2015_02_22_00_40_39_000.jpg

21日の23時頃。嫁さまお出かけと言ってたはずが寝坊しました(・ω<)テヘペロって起きてきやがりましたので、真夜中のレストランを消化(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
今回は30周でシロップ8分残しという快挙でした。なぜ5分も縮まってるんだろう。

2015_02_22_02_16_27_000.jpg

2015_02_22_02_25_53_000.jpg

名誉がうまいです。うさぎバッジを1こだけ生産したのでチケットは減りましたが、毎日50枚ぐらい貯まるので1週間に4回はクーポンチャレンジできそう。毎日行ければですがヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_02_22_15_04_45_000.jpg

多分、昨日の夢消化。
4人で行って来ました。やっぱりペアより断然早いです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
複数で行ったほうが何倍も楽しいので、出来るだけいろんな人と行きたいですε٩( º∀º )۶з

2015_02_22_15_47_27_000.jpg

その後そのまま人を募集して世界樹に。
多分6ぐらいのところでMOBが集まっててそのままお亡くなりに(´・ω・`)
一瞬でHPが溶けました。何が起こったのか分からない怖さ(((((((( ;゚Д゚))))))))

2015_02_22_15_58_48_000_2015022323292175f.jpg

久々のケモプリ応援団\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
ああかわいいね!!ラテールは女の子が一番かわいいよね(*´Д`)
まぁ私男の娘なんですけどね。

2015_02_22_16_02_56_000.jpg

まりーさんのところで見たおねだり。やってみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ギターください。むしろギターしかいらない。ギターがんばれ。

2015_02_22_18_17_07_000.jpg

おねだり効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
見事にギターしか出ませんでした素晴らしい(๑°⌓°๑)
次回からもおねだり覚えてたらやろうと思います。

そして柊でぬえのさんとレストラン30周。
2015_02_22_21_08_57_000.jpg

やはり彼女は強かった=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
支援民をレストランに連れてってくれる奇特な人っていないかな・・・ってギルチャで呟いたんですが、
そこですかさず、ぬえの氏が私が連れてってやんよ!!ってことで連れて行ってもらってきました。

1hは少し過ぎましたがMD前30周無事に終了⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
195なのに10%ちょい経験値も入っててめちゃうまです。
こんなヨワストレルか、マエストロングで良かったらMD前どなたかご一緒してくれると泣いて画面が見えなくなります。

長くなりそうなので(0時過ぎそうなので)一旦切ります!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/271-2831355d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
