2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

うちのかわいい子が一発ギャグをするそうです(^ω^)

SPSCF0474.jpg

SPSCF0475.jpg

SPSCF0476.jpg

失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。




うん、気を取り直して、おはようございますひいらぎです!!

2連休がやってきました(・∀・)

ゆうえんちで遊んだり、華乃(マジ娘)のレベルあげがんばる予定。

んでは昨日のプラント収穫のことでも!


SPSCF0019_convert_20120618072314.jpg


炭鉱キタ――(゚∀゚)――!!

炭鉱だとすぐさぼる人いるんだけど


いつもこの方ですね(^ω^)

SPSCF0020.jpg

だめなこー。でもかわいいこ。


炭鉱でほりほりしながらみんなでわいわい。

オパールでねーよ(´;ω;`)って話から、なぜかこんな話へ・・・

SPSCF0035.jpg

みんな変態すぐるグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!


わたしはまともだもんね(゚∀゚ )?


SPSCF0025.jpg


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


まぁ誰が一番多いかって。


SPSCF0030.jpg

この子、入った瞬間から変態オーラだしてた脇フェチらしいです。

仲良くしてあげてください(゚∀゚)

私は結局最終10個だったかな

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まぁそんなかんじで誰が一番まともなのかと。

SPSCF0031.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SPSCF0032_20120618072525.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SPSCF0033_20120618072524.jpg

もうやだこんなギルド。・゚・(ノД`)・゚・。

新人さんに逃げられそうじゃないですかああ・・・

でもきっとブログみてきたってことは(^ω^)ふふふ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


次回プラントは6/29~7/1あたりに行います!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

07:39  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/27-0f01d5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
