2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

きつね娘かわいいです

絵を描いてもらってめちゃくちゃご機嫌ですこんばんはー!!!!!!
今回は我が家の化け狐の桜華さんを書いてもらえました٩(๑òωó๑)۶
いつもながら、むんちゃんありがとうございます(*´Д`)ハァハァ

むんちゃん

ああああああもうかわああいいいいい(ノ*>∀<)ノ♡
何気に初めて描いてもらった桜華さん!!!

設定では、三女に生まれ少し抜けてる長女とマイペースの次女に苦労させられてまして、嫌でもしっかり者になってしまったという感じ!我が家の家計は9割方、桜華さんがマント職人をして稼いでます。
ひたすら虎の絨毯の上で家計簿と睨めっこの日々ですが、趣味は日本舞踊となかなか女子力が高い娘です。
姉さんには苦労をさせられて妹の面倒もきっちりと。桜華さんには姉妹の誰も頭が上がらないかもしれません

ほとんどオークション前から動くことはありませんが、実はIN率は皆勤賞です。柊がやる気がなくてINしなくても桜華さんだけはきっちりマント職人だけはしてました。これからも桜華さんには頼りきっていく姉妹たちです⊂⌒っ´ω`)つ

むんちゃんほんとにありがとおおおおお!!!!!!ε٩( º∀º )۶з
あー可愛いよう・・・3時間ぐらい見とこうね

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/269-f8fd0990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
