2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

黄金の蹴り

2015_02_19_21_39_32_000.jpg

日付的には一昨日のことからSSが溜まってるので朝から更新です⊂⌒っ´ω`)つ
おはようございます!19日の夜はなかなか充実した日でした(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
ギルドでイミル→デゴスと連れて行ってもらって、蹴りも少しずつ慣れてきた気がします。

2015_02_19_21_40_08_000.jpg

アーウェンでやはり削り殺しちゃったりするのですが、蹴ってないのにストッキングがこの日は3つもでてたりして、無意味にどや顔( ・´ー・`)
褒められると調子のるやつですごめんなさい(っ'ヮ'c)

2015_02_19_23_39_12_000.jpg

昨日もギルチャでお誘い頂いのに、眠気に負けて行けませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))
今日もあったらいきたいなー!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

2015_02_19_22_42_03_000.jpg

ストッキングも1つ貰えて、カード挑戦するも失敗(๑°⌓°๑)
残念でした。ギルドでこうやってどこかに行ったりするのは楽しいですね。やっぱり印のレベルをあげて正解だったと実感してます。みんな強くなったら世界樹にもまた挑戦したいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
次は㍾ちゃんで参戦だー!!!

2015_02_20_08_24_20_000.jpg

嫁さまにも黄金の蹴りを見せちゃるわーって厳冬に行くもMISSが出たり、通常ダメがでたり。
蹴りの時のMISS率は異常なので命中がほんとは200ぐらい必要なんじゃないかと1分ぐらい悩みました。

2015_02_20_09_44_15_000.jpg

水蓮のボリ卒業を迎えたので、今度は印のるなでペアボリデビュー!
だけど嫁さまも卒業になったようでしばらく通うことはなさそうです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
名誉も貪欲に欲しいのでお誘いがあればどのキャラでも参加するよっ!!

2015_02_20_17_27_47_000.jpg

YOU WIN!!!\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
レストラン中に雑談が出来るぐらいには慣れてきました㍾☆ペア⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
MDさんのハゲが進行してる気がするって話から柊家の姉妹の話まで。喋ってるとMD変身前に10%ぐらいまで削ってることもありまして(ヽ´ω`)そろそろ気をつけないと殺しちゃうかもしれない(๑°⌓°๑)

2015_02_20_17_27_43_000.jpg

シロップの時間を見てもらうと分かるのですが、30周で3分残ってました。
まだまだ特殊も創世もない子たちなので、完成後がすごく楽しみですε٩( º∀º )۶з
1h20周どころかもっと廻れたりするんでしょうか:(´◦ω◦`):がんばります!

2015_02_20_16_33_36_000.jpg

2015_02_20_19_58_44_000.jpg

つい最近まで名誉40ぐらいだった気がするのに、50どころか53まで増えてました。
やはり水蓮のが名誉は早そうですね・・・。Lv90代までいったら柊で名誉を吸わせて貰わないと!
あと早々にアクセ生産をしていこうと思っていたのですが、柊の創世強化もあり深刻なエリー不足なのでHPクーポンから柊・水蓮の2キャラ分覚えていきたいと思います٩(๑òωó๑)۶

チケット300枚を貯めて4つ交換してチャレンジしていけば・・・1ヶ月ぐらいあれば覚えてくれるんでしょうか。SPクーポンはみんなどうしてるのかな?チケット余ったら考えようとは思うのですが_(´ω`_)⌒)_ ))

嫁さまが夜居ない日は柊のレストラン消化が出来ないと思うので、よかったらどなたか一緒に行ってくれると嬉しいです٩(๑òωó๑)۶まだ緑色チケットが図鑑覚えてないのでできるだけ通いたい(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

今日はこれからラテ充の予定です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
・・・あれ柊SS載ってないね?一応夢も世界樹も行ってるんですよ!


おまけ。
2015_02_21_09_05_45_000.jpg
飴と鞭ってこうじゃないの?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

09:21  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/267-1b7a8256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
