2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.20 (Fri)

創世強化Part6

2015_02_20_12_09_21_000.jpg

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
創世強化も終盤かと思いつつも武器石手とまだまだ強化があることに気づき、若干どころか大変苦悩の日々を送っております(; ・`ω・´)
今回は防具ではなくギターの強化を22こ挑戦していきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
一度も武器は強化挑戦したこともないのでもちろん+0です。
さあ22こでどこまで強化値が進むのか・・・

2015_02_20_12_17_11_000.jpg

武器の強化費高すぎじゃなかろうか:(´◦ω◦`):
10mとかね防具の倍ですよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ツラすぎて血吐きそうな日々です。これぞ社畜もといラテ畜!!

それでですね、今日は度々創世の強化確率を聞かれたりするので_〆(・ω・` )カキカキ

0→1=7%
1→2=6%
2→3=5%
3→4=4%


らしいです(ヽ´ω`) 私も聞いたのを書いてるので間違えてたら教えてほしいです。
あれですね、これが正しければ妙薬新薬飲んでも最後は8%を通す必要があるんですよね。
ほんとまぞてーるヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

そして本題のギターですが、こうなりました。
2015_02_20_19_09_08_000.jpg

合計:3こ強化成功

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
失敗・・・失敗・・・失敗・・・・ときて3連続成功でした٩(๑òωó๑)۶
あるんですね連続成功とか都市伝説かとおもってました。
たまーーに、あマイティいきなり+3になった。とか言ってる方が居て、え何その強運コワイとか思ってたけどあるところにはあるみたいです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_02_20_12_45_22_000.jpg

気になるヒール回復量ですが体感1割程度増えてる気がします。
強化前までMAX7000ぐらいだったのが7700まで見えました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これで少しでもPTに貢献出来たらいいなーと思います!!

次はタクトの数値更新と強化になるかな??
+3から4への挑戦はギターがまた20こほど溜まったらやりたいです!!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:16  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/266-a3bbde14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |