2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.19 (Thu)

かなしい職性能

2015_02_18_18_56_45_000.jpg

5回だろうと20回だろうと貰えるものは惜しみなく貰いたい柊ですこんばんは!!
今回の1日クエも面倒ですがチャペルでジェイリーにきゃーきゃー言われながら乱獲しております。
サブっ子のカード集め+錬金材料集めにもなるので嫌いじゃなかったり(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

ギルチャでも話題に出ましたが、ジェイリーってジェシカさんとどういう関係なんでしょうね??
私的には勝手にジェイリ=ジェシカの先祖扱いにしてます。シナクエとかでもしかしてそのあたりも話に出てるんでしょうか(ヽ´ω`)知ってる人は教えてえろい人(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_02_18_21_01_33_000.jpg

昨日フレチャにてボスのみ世界樹の募集があったので銃で参加してきました。
銃とガンブレ素材を拾えたのですが、ジャッジメントは未実装のためインベントリで冬眠してます_(´ω`_)⌒)_ ))
気が向いたらエンチャして実装するのもありかもしれません。

2015_02_18_22_18_37_000.jpg

昨日のメインで世界樹。フレ茶募集だけで8人集まりましてさくっと終了。
PTではいつも削り役の銃と属がいないのがデフォです(๑°⌓°๑)
もっとお友達が多ければヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_02_19_01_37_54_000.jpg

いよいよ水蓮もボリウッド卒業になりました。
最後のほうでは3こ一気に踏んだりして嫁さまに怒られたりしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
日数にするとかなり早いんですが、やはり㍾を愛してる身からすると待ち遠しい瞬間でした。

2015_02_19_14_12_58_000.jpg

8→9にするのに耐久が割れすぎて1度失敗しましたが、この後無事に強化通りまして、

2015_02_19_14_13_19_000.jpg

ボリ指輪も完成です!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
属にもう用はありません。速攻㍾に戻って愛でまくりです٩(๑òωó๑)۶
そして前々から目標にしていた水蓮でのレストランに行って来ました!!

2015_02_19_17_54_31_000.jpg

世界樹武器にしてから、あまり狩る機会のなかった㍾ちゃん。
あることに気づきました。ローズガーデンを打つと唯一の不細工顔が出るんですけど、ホーリーバトルサイズだと顔がちょうど隠れるっていうね。
素晴らしい武器性能です(主に見た目)

2015_02_19_18_50_55_000.jpg

状態異常がでるでるでまくりひゃっはー状態でした(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
憎きぷりりんもスタンと混乱があれば余裕とか、㍾可愛くてさいきょおですε٩( º∀º )۶з
最初の30分で7周回れまして、あれメインと同じぐらいとか職性能こわいねって話してたんですけど、よく見たら霊薬を飲んでいなかった私。
しかもメインはシュペとレストラン特殊完成してやっと1hで15周回れたのに、水蓮と莉乃ペアだとスペックそこそこで1h15周でした=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
霊薬飲んだ状態で30分8周だったので、メインよりもっと早い可能性が(ヽ´ω`)

2015_02_19_19_21_47_000.jpg

水蓮と莉乃ペアの初レストランはきっちり30周廻って終わりました。
1h12周行けるといいよねー!って話ながらやったのにね。軽く越して1h15周↑でした。

2015_02_19_19_20_10_000.jpg

嫁さまがスタシなので名誉も倍で30周で200kぐらい入ります。
柊がリーグ名誉3.3mぐらいなので2週間もあれば追い付いちゃうんですよね。
嬉しいやら悲しいやらで複雑な心境です⊂⌒っ´ω`)つ

これからは水蓮でのレストラン日課が始まりそうです。
そのうち柊でも名誉吸わせて貰おうと企み中⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
職性能って差がすごいなと実感した日でした(๑°⌓°๑)

・・・柊も負けない!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/265-2f690796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |